注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

誰か助けて!腹がたちすぎてイライラします、皆さん理解できますか? 皆元同級で、…

回答2 + お礼0 HIT数 498 あ+ あ-

案内人さん
19/06/19 09:07(更新日時)

誰か助けて!腹がたちすぎてイライラします、皆さん理解できますか?
皆元同級で、今は大人。仮にAとBがいます。
Aが私の親にお金借りてます。返さないからBの親に話しました。Bの親はよくA家族を知ってるから。
BがAの親にあなたの娘は○○さんからお金借りてると聞いたよと媚、Aの親が娘は大変だったのに!○○さんにバシッと文句いったとか激怒したらしく、私の親にたいし激怒。しかもバシッと文句いってもないのに嘘ついてます。そのあとBの親がきて、Aがこんな風にいってたよといい、あのA家族はよく知ってるが家族は皆お金かりてる。悪口しかいわかい。今はAの再婚相手の家族の悪口いいふらしてるからまわりから怖がられてる。私も娘が悪口いわれて大嫌いだけど大人だから表面だけ仲良くしてる。といってきました、
嫌いならなぜ媚びて、Aの親に告げ口してもめるのわかってて、しかもAの親は金娘が借りてるくせに激怒していて、腹がたちすぎてイライラします、皆さん理解できますか?

タグ

No.2868052 19/06/19 05:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/19 05:52
匿名さん1 

お金の貸し借りで、返して貰えない上に逆ギレされた事に腹が立つ気持ちはわかりますが、

同じような内容のスレを何度も立てる気持ちは理解出来ません…

No.2 19/06/19 09:07
匿名さん2 

え?またですか?
ここに何度も同じスレ立てても何の解決にもならないし、怒り収まらないでしょう?
弁護士や警察に相談したらいいでしょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧