注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

こんにちは。相談です。私(仮名、洋子)振られたはずなのに。 男性の心理が分かり…

回答8 + お礼0 HIT数 971 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 09:28(更新日時)

こんにちは。相談です。私(仮名、洋子)振られたはずなのに。
男性の心理が分かりません
LINEを毎日やり取りしてて、ある日のやり取りでお互いの将来設計の話が出ました。
私から専業主婦になりたいと思っています。
⭕⭕さんはお相手に共働きして欲しいですか?と聞いたら返事が
僕は月10日位はお相手に働いて欲しい。と返ってきました。
そして、私はその男性に他の男性(収入面が高い)と見合いすることを言っていました。
だからその見合いの男性の方が私には合っていると思います。僕は一方的に洋子さんを諦めます。9月末に今の仕事を辞めて、事業を始めようと思いますので、今は婚活をやめて、仕事に注力しようと思います。と。
私も了解です。と返事し、では⭕⭕さんに私の友人紹介しますね。と言ったらぜひよろしくお願いします。と言われたので私は恋愛対象外だったんだ。と思ってました。

それから普通にラインでやり取りしてたんですが、昨日明日休みなんですとラインしたら、返事が私も休みなんです。良かったらスイーツのお店一緒に行きませんか?と。ダイエット中でいけないので、また今度と返したら、今度お疲れ様会も兼ねて、
ご馳走しますよと来ました。


そのラインにご馳走はいいよ(^^;)割り勘で大丈夫と返したら既読無視になりました。

この男性は私のこと

友達みたいに思ってるんでしょうか?

No.2868214 19/06/19 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/19 14:42
通行人1 

なんか、ごめん、その前に、スレ主の性格が、人を振り回して楽しいのかなって思った。

相手にわざわざお見合いの男性のことを言うとか、今日休みなんです、とか
ちやほやされたいだけで、人の心を軽く見過ぎなんじゃないかと思いました。

No.2 19/06/19 14:45
匿名さん2 ( ♂ )

貴女の文章は支離滅裂で要点が解りません。

もっと解りやすい文章をお願いします。

自分で自分の文章を、投稿する前に他人が書いたものと思って、読み返して
みたら解ると思うよ。

さっぱり解らん!!

No.3 19/06/19 14:57
匿名さん3 

自分だけ仮名洋子で相手の仮名も作れば良かったと思う

No.4 19/06/19 15:06
通行人4 

会った事はあるの?

ないなら付き合う気がなくても会ってみたいんじゃないかな。

No.5 19/06/19 22:32
通行人5 

振られたのはいつ?

スレ文からすると、主さんが見合い相手いて、他の女を紹介すると言い、主さん自らその男性を振っときながら、振られたと思ったと言うのが、主さんの言う振られたのにって事?

なんか自業自得としか思えないが

No.6 19/06/19 23:20
通行人6 ( ♀ )

お見合いの話を相手にした時点で向こうも向こうで「僕の事恋愛対象じゃないのかな?」って思うのでは?

さらに輪をかけて私の友だちを紹介するとか余計な事を言って。
しかも折角誘ってくれたのにダイエット中だから無理とか。

逆の立場で同じ事されたら『恋愛対象外なんだな』って思いません?

No.7 19/06/20 01:15
通行人7 ( ♀ )

その彼は結婚相手には働いてほしいと思っていて、
主さんとはその辺の価値観が違うから、恋愛は無しだな、と区切りをつけたわけですよね。

友達紹介しますよ、のくだりは社交辞令なのかもしれませんが、
もしかしたら、主さんと会った時に女性を紹介してもらえるかも?という気持ちがあるのかもしれませんね。

友達というより、つないでおけば、なにかメリットあるかも?
という事のような気がします。

婚活で会った相手自体は対象にならなくても、話の流れで合コンしたりとかはあるみたいですからね。

No.8 19/06/20 09:28
お兄さん8 ( ♂ )

あなたを狙っていますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧