注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

あまり人に話せない悩みなので投稿させて下さい。 自慰依存していて、眠れない…

回答3 + お礼3 HIT数 872 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 06:36(更新日時)

あまり人に話せない悩みなので投稿させて下さい。

自慰依存していて、眠れない時などそれをしてからか仕事でほんとに疲れていないと眠ることが出来ないです。それと、ときどき心理的に不安定なときにもしてしまいます。しまいには、私も姉と同じことを年下の従兄弟にしてしまった過去があります。そんな自分が嫌で許せなくてどうしたらいいのか。
自慰は小学生のころ姉に無理やり教えられ、他にも性的なことを強要させられました。中学生くらいになったとき自分に起こったことがなんだったのかだんだんハッキリとしてきて、ショックでした。
姉は私が高学年になる手前でそのようなことをしなくなりました。恐らく姉がそのようなことを犯したのは母親の影響だろうと思います。
今でもときどき、自分のことが怖くなります。従兄弟にしてしまったことが一番大きいです。自慰をやめたいです。性依存的な生活に陥りはしないか心配です。
どうしたら心の闇は解消するのでしょうか。悩まないように生活することが大事なのかなと思ったのですが、でも真実を隠して通して生きていくのが辛い。
色々あって、私が変な人間なのではないかと思うんです。叩けばほかりが出るんです。もう、何度も繰り返して悩むのが嫌なんです。悲しい。

19/06/19 22:33 追記
性的な趣向?が学生時代にクラスや学年に噂として広まってしまいました。軽蔑する人もいて…ストレス解消のためやっていたことが…トラウマに。私は自分を卑下した考え、責めるところあります。人間関係もうまい方ではなく。精神的に病んで深みにハマっていきました。性に対する捉え方は様々ですが、人生に支障をきたすのは異常だと認識しております。自慰が駄目だとか言いたいわけではないです。
説明足らず申し訳ないです。

No.2868241 19/06/19 15:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/19 16:10
匿名さん1 

私は闇は無いけど、毎晩してそのまま寝るよ。

No.2 19/06/19 16:23
お礼

>> 1 それだけならいいんです。
ネットなどでも色々調べましたが、私は性依存症の部類に入ってます。
現に悩んでいて辛いんですから。
過去に悩むのが悪いのだと思い気にせずしていたのですが、依存度が高くポルノを見たり自慰を繰り返して。さらに人に知られることを極度に怖れています。些細なことに対しても反応してしまい変な人というレッテルを貼られてしまい、他の神経症などが悪化してしまったことがあります。
悩まず堂々とし過ぎて履歴を消し忘れてしまいクラスの人に見られちゃいました。あいつAV見てるらしいとか、気持ち悪いって軽蔑されたりしました。
しかも、そのする要因がストレスや現実逃避するためにです。
凄く生き辛さを感じることがあります。私が育ってきた環境がいつも背景にあり、新に築いていくのが少し困難です。

No.3 19/06/19 21:19
匿名さん3 

別に悪いことしてるわけじゃないから責めなくていんじゃないかな。
一番手っ取り早いストレス解消法なんだと思うよ。

No.4 19/06/19 22:09
お礼

>> 3 ごめんなさい、そういう問題じゃないんです。そうして簡単に処理できればの話ですが、精神的に不安定になる要因でもあって悩んでるんです。
確かに性について色々解釈があるかと思いますが、私がいる環境下にとっては難しい話でした。心理的なもの、愛情?的なもの歪みがあることに問題抱えています。もう少しうまく、私の悩みを説明できたのならいいのですが…すみません。

No.5 19/06/20 23:44
匿名さん1 

それは分かるよ。
今の環境では自分が辛いのだから、環境を変えなきゃ。
違う土地で暮らせば良いと思うけど。

No.6 19/06/21 06:36
お礼

>> 5 親や周りにはあまり言えない事でした。その言えないというのが辛くて、幼い頃姉、母にされたことは言いましたが自分もしたことがあるとはなかなか相談しにくいです。でも、おかしなことではないんですよね。
完璧な人などいないんですから、そこは耐えるしかないですし、従兄弟には若干軽蔑されてるような気がします。というかセフレになってほしそうなことまで言うので、自分が悪いのは承知です。相手は大きな男なのでそのうち何かないか怖いので、はやく遠くに私もしっかりと自立して生きたいです。
そのことについては、もう引きずらないで頑張ります。もし何かまた弊害になって辛かったら自分のやったことを正直に、話して周りに理解を求めたいと思います。それがいいですよね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧