注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

職場の元カレが私をいちいち観察するので嫌です。 書類を片付けたりしていると…

回答3 + お礼3 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
19/06/19 22:12(更新日時)

職場の元カレが私をいちいち観察するので嫌です。

書類を片付けたりしていると、視線を感じ振りかえると元カレが席をたっていてこちらを見ていました。すぐに体を背け何か読んでいるふりをしましたが。

他の男性と話していても咳ばらいしてきます。

うざいです。どうしたらやめさせれますか?

No.2868359 19/06/19 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/19 19:55
匿名さん1 

無視しかなくない?
なんかそうやって主が気にして主が動くのを狙ってる気がする。

No.2 19/06/19 19:57
匿名さん2 

ほんとだ、ものすごくウザいね
嫌がらせじゃないの

直接止めてくれと言った方が良いんじゃないですか?
でもし、自意識過剰だとか気のせいだなど言い返してきたら

こちらを見ている時や咳払いした瞬間にすかさず、あえて「なんですか?」と言ってみては?

それを繰り返していれば、さすがに止めてくれそう

No.3 19/06/19 20:05
お礼

>> 1 無視しかなくない? なんかそうやって主が気にして主が動くのを狙ってる気がする。 かまってほしいからですか?
めっちゃポーカーフェイス装ってるんですが、私の動きに敏感に反応して、ラジオでウェディングのCMとか流れるとため息とかもつきます。

反応したら相手の思うツボですね。

ていうか、別れたの半年前なのにしつこい。

No.4 19/06/19 20:08
お礼

>> 2 ほんとだ、ものすごくウザいね 嫌がらせじゃないの 直接止めてくれと言った方が良いんじゃないですか? でもし、自意識過剰だとか気のせ… めっちゃ見てたなってときはにらみ返してはいるんですが。

もう言うしかないですね。

No.5 19/06/19 21:48
通行人5 

無反応でいるのが1番いい。
反応すると構ってくれたと勘違いするよ。挙げ句の果てに、あいつは俺に未練があるとか吹聴しだすかも。
うざいね〜

主さんが振ったのですか?
視線感じてもスルーするようにしてると、そのうち脳みそが勝手にスルーしてくれるようになるので、鈍感力をあげて下さい。

No.6 19/06/19 22:12
お礼

>> 5 よかった。うざいと思いますよね。

私が振りました。よくこんな男と付き合ったなと、自分の黒歴史です。
別れたあともこんな状態で、ほんとに別れて良かった。

ガン無視します。もしかしたらなんて希望を打ち砕いてやります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧