注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

現在彼氏である彼のことについてです。 ・年齢 21 ・職業 配達業 ・知り…

回答6 + お礼5 HIT数 719 あ+ あ-

匿名くん( hcdSCd )
19/06/19 22:39(更新日時)

現在彼氏である彼のことについてです。
・年齢 21
・職業 配達業
・知り合った日 2018/8
・付き合った日 5/13

知り合った理由はインスタグラムです。
向こうから話しかけてきて、LINEを交換して頻繁にやり取りをしたり電話もしたりしてました。私は彼の声がすごくタイプで何度か電話してるうちに気になり始めていました。それから何ヶ月もずっと連絡を取っていて実際に会ったこともあります。どんな人も最初は誰にでも優しくしてくれもんですよね?彼もそうでした。でも、だんだん月日が経つにつれて些細なことで喧嘩をし始めました。一方的に怒られてたし、絶対私は悪くないようなことでも怒られてました。ですがここで私が言い返しても良いことはないと思ってずっと言い返さずにいました。それから、彼に対して少しずつ不満を覚えるようになりました。私がバイトを辞めて少したった時、ガソリン代が欲しいと言われ6000円くらいあげました。その時はまだバイト辞めてすぐだったからお金は持ってたけど、辞めてから何ヶ月か後にまたガソリン代が欲しい。いくら持ってる?貸して?って言われました。ガソリン代だけじゃなくご飯買って、とかジュース買って、とか言われるようになりました。最初は善意でやっていましたが、だんだんそれが当たり前のようになってきている気がして、すごく嫌です。おまけに買ってきてあげたりお金をあげてもありがとうすら言われません。私が冗談っぽく、なにか言うことは?って聞かないとありがとうって言ってくれません。お金が無いのは分かるけど、私も持ってないし毎月母親からのお小遣いで色んなものを買ってる状況で、そのお金をとられたら私も困ります。
結局何が言いたいかというと

・成人して仕事もしてるのにお金が無い
・バイトをしてない私にお金を借りてくる
・自己中心的なとこがある
・常識的なとこがかけている

ということです。こんな彼とは別れた方がいいでしょうか。実際、私も恋愛感情がなくなってる気がします。。
ただ、彼がいることに安心感があって離れていなくなることが不安、寂しい。って感情があって別れを切り出せずにいる気もします。私はどうすればいいでしょうか。。










No.2868399 19/06/19 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 19/06/19 22:39
通行人11 

人から金貰ってるのに、それをあげてしまう主さんにも大きな問題ありありです。
身の丈の生活出来ない人っているんですよね。なんでホイホイあげるの?主さんは、貢ぎ体質なのでホストクラブとかは近寄ったらダメですよ。

主さんがホイホイ金を与えるから、彼をダメにしてる。つまり、主さんはダメンズメーカーって事。癖になるので、気を付けた方がいい。

別れて、もっと男を見る目を養った方がいい。

No.10 19/06/19 21:18
お礼

>> 9 ほんとにその通りです。
言ってくれてありがとうございます

No.9 19/06/19 21:07
ぴく ( 30代 ♂ k1gTCd )

すこし洗脳されてますね。
あなたもあなたで相当なダメ女ですね。
もっと視野を広く持とうよ。そんな彼氏と付き合うくらいならフリーのほうが良いでしょ。

No.8 19/06/19 21:03
お礼

>> 1 別れなさい。 ロクな男性ではありません。 そんな人に依存してはダメ。 ボロボロにされますよ。 どうしたらいいですか依存してます完全に。今の日々が無くなることを考えると寂しくなりますし、でもその反面ああやって思うことも多いんです。割り切れなくて中途半端なんです私。

No.7 19/06/19 21:01
お礼

>> 2 えっと…。 必要でしょうかアドバイス。 人に聞くまでもなく答えでてますよね。 一秒すらもったいない。 速攻で別れなさいよ。 別れた方がいいですよね、
回答ありがとうございます

No.6 19/06/19 21:01
お礼

>> 3 すぐ別れましょう。 付き合ってる人、好きな人にお金を借りたくない。って思うのが普通ですよ。 そのうち金づるにされるよ。 やっぱりそうですよね、ありがとうございます

No.5 19/06/19 21:01
お礼

>> 4 ですよね、、

No.4 19/06/19 20:56
匿名さん4 

絶対に別れた方がいいです。
そんな彼氏、最低です。

No.3 19/06/19 20:56
匿名さん3 

すぐ別れましょう。
付き合ってる人、好きな人にお金を借りたくない。って思うのが普通ですよ。
そのうち金づるにされるよ。

No.2 19/06/19 20:55
お兄さん2 

えっと…。
必要でしょうかアドバイス。
人に聞くまでもなく答えでてますよね。
一秒すらもったいない。
速攻で別れなさいよ。

No.1 19/06/19 20:52
匿名さん1 

別れなさい。
ロクな男性ではありません。
そんな人に依存してはダメ。
ボロボロにされますよ。

  • << 8 どうしたらいいですか依存してます完全に。今の日々が無くなることを考えると寂しくなりますし、でもその反面ああやって思うことも多いんです。割り切れなくて中途半端なんです私。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧