注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

弱音を吐かせてください。大した事じゃないのに、小さい変化なのに不安になります。 …

回答3 + お礼0 HIT数 444 あ+ あ-

匿名さん
19/06/22 15:59(更新日時)

弱音を吐かせてください。大した事じゃないのに、小さい変化なのに不安になります。

自分は部活の部長です。新しい人が3人入ってきました。同い年で、自分の友達がその3人を入れてくれました。
友達とその3人は仲は良いが、自分は仲良くないです。それが辛いです。なぜかわかりません。みんな良い人なんですが…。

部活は少人数で、やってたのですが、人数が増えるとそうもいかないだろうし…。

友達はその3人をべた褒めするし……。
とにかく居場所が無くなりそうで…友達に置いてけぼりにされそうで…怖いです
そんな事をずっと考えてると辛いです。すごく不安です。
自分のことを置いてけぼりにしないでほしい…

1番仲良くしてもらってる友達なのに…
自分に仲のいい友達が他にもいれば…。本当に辛いです。

すみません今夜中なのですごくネガティヴになってます。
ピンチはチャンスなので前向きに捉えていきますが今は吐かせてください…。

No.2868563 19/06/20 04:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/20 04:54
匿名さん1 

部長さんおつかれさま!人数増えれば悩みも増えるね。悩みながら、みんなで助け合いながら前に進めば良いよ。悩んだ事も良い経験と思い出になりますように、頑張ってね!

No.2 19/06/20 05:52
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

人の上に立つのは自ずと孤立しやすくなるから仕方ないよそう考えるのは。

No.3 19/06/22 15:59
匿名さん3 

部長ですし、みんなを見守るスタンスでいいのでは?その方が案外楽でいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧