注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

下ネタ注意です…。 私はこの間同級生男子(中学)とハグをしました。辛いと言…

回答5 + お礼5 HIT数 1171 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 13:55(更新日時)

下ネタ注意です…。

私はこの間同級生男子(中学)とハグをしました。辛いと言われて相手を慰める感じで。数秒間、普通に密着度の高い感じでした。(笑)
その時に彼が柔軟剤をつけていたらしくて、帰る途中に会った知り合いのお兄ちゃん達に「ん?」「彼氏できた?」と言われ、一連の流れを話したら「は!?無理、俺そいつに怒鳴り込んでくる」などと言われました。まず、何故そのお兄ちゃんが私の同級生に怒ろうとしたのか分からず、聞いたところ別のお兄ちゃんに「いや、〇〇(名前)は知らなくていいよw」と言われ、わからずじまいです。そしてその後に、
「いや、やめたほうがいいよそういうのは。」「うん。俺もそれだけは言う。お前のため。」「付き合ってからにしな。」「いや、付き合ってからもダメ。」「お前は束縛彼氏か」などと口々に勝手に言われました。
その後、何故ダメなのかと聞くと「ダメ。(笑)ダメなものはダメ。」「えー。。。」「じゃあ、言う。」「お前やめろって!!!」「たつから。」と言われました。
最初はきょとんだったんですけど、「お前、まだ分かんないのか?」「嘘だろ。。。説明すんの?」「はあ……」と散々言われた後、「その男が性的な意味でお前に興奮するから。」と言われました。
男の子ってそんなもんなんですか?
それとも、そのお兄ちゃん達(成年)が変態なだけですか?(笑)
その同級生は、あまり女子と関わったことがないから緊張すると言っていました。

No.2868568 19/06/20 05:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/20 05:50
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

なんというか。男が皆、股間で物事考えているような物言いはどうかと思うが。
その保護者気取りの輩の方が危険だからまぁお気をつけを。

No.2 19/06/20 06:09
匿名さん2 

だから性的なものに結びつけるってこの前いったのに。
あまりよくわかってないみたいね

No.3 19/06/20 07:17
匿名さん3 ( 20代 )

男はそういう生き物
もうね。アソコがたつのは反射なんだよ。
熱いものを触って、手を素早く離すと同じようなもの
考えなくても体が動くんだよ
まぁね君は中学生だから。世の中のこと知らなくてもしょうがないと思うけど。あんまり軽いことすると取り返しがつかなくなるから、やめときな
困るのは貴方と家族。

No.4 19/06/20 07:21
匿名さん4 

年頃の男女は、普通ハグなど身体を密着させることはしませんよ。

少し生々しい話をすれば、
中学生ともなれば女の子は生理が始まり、体つきも丸みを帯びたり、胸が出てきての女性らしくなる時期です。
男の子であれば声変わりに始まり、筋肉質な男性らしい体つきになったり、精通(初めての射精)を経験している子も多くいると思います。
また、純真無垢な小学生時代と違い、性的な意味で異性の身体に興味を持ち始めるのもこの頃からですね。

そんな子供から大人への階段をのぼりはじめた男女が身体を密着させたらどうなるか、想像できますよね?
あなたにはその気が無くても、男の子側からしたら抱きつき方によっては女の子の胸が服越しとはいえ当たっているわけですから、興奮しないわけがないでしょう?
その場で襲われなかっただけましですが、下手したら主さんはレイプ紛いの事をされていたかもですよ?
(ちょっと大袈裟な話ですが…)

男の子との友情が破綻していたかもしれません。
それでも貴女は無知なふりして男の子に簡単に抱きつくのですか?

No.5 19/06/20 08:56
匿名さん5 

まえに欧米人のハグについて書いた者だけどさ…だから身体密着のハグってほんとにデリケートだし人によっては色々解釈も違うしさ…あなたが嫌か嫌じゃなかったかだけで済まされないことってあるんだよ。

No.6 19/06/20 13:48
お礼

>> 1 なんというか。男が皆、股間で物事考えているような物言いはどうかと思うが。 その保護者気取りの輩の方が危険だからまぁお気をつけを。 知り合いのお兄ちゃん達ですか?
なるほど……
ありがとうございます。

No.7 19/06/20 13:49
お礼

>> 2 だから性的なものに結びつけるってこの前いったのに。 あまりよくわかってないみたいね この前……ですか?

No.8 19/06/20 13:51
お礼

>> 3 男はそういう生き物 もうね。アソコがたつのは反射なんだよ。 熱いものを触って、手を素早く離すと同じようなもの 考えなくても体が動くんだ… なるほど、そうなんですか……。
大変ですね。。
やはり、そうなんですか。
知り合いのお兄ちゃんに小さい頃からよくハグをしてきたのであまり異性とのハグに危機感がなかったです。
ありがとうございます。

No.9 19/06/20 13:53
お礼

>> 4 年頃の男女は、普通ハグなど身体を密着させることはしませんよ。 少し生々しい話をすれば、 中学生ともなれば女の子は生理が始まり、体つき… そうなんですか。
なるほど、ちょっと考えます。
ではやはり知り合いのお兄ちゃん達の言っていたことは間違いではないんですね。
ありがとうございます。

No.10 19/06/20 13:55
お礼

>> 5 まえに欧米人のハグについて書いた者だけどさ…だから身体密着のハグってほんとにデリケートだし人によっては色々解釈も違うしさ…あなたが嫌か嫌じゃ… 私は小さい頃からしているので(家族や知り合いのお兄ちゃんに)危険という意識は全くなかったです…。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧