注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

新婚です。 お見合いで、何回か会って嫌いなタイプではないから、結婚しました。 …

回答8 + お礼6 HIT数 1113 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/20 14:32(更新日時)

新婚です。
お見合いで、何回か会って嫌いなタイプではないから、結婚しました。
その間は、キスもなく、結婚初夜が全て初めてでした。
はじめのうちは、痛くて痛くて、苦痛でしかなかったのですが、だいぶ良くなってきました。
ただ、旦那が毎晩求めてくるのと、最近では、朝も求めてきて、眠いからやめてと言っても、寝てていいから、と下着だけ脱がせ、出すためだけにやられるのが嫌です。旦那の処理の相手をするのが、妻の仕事だと言われれば仕方ないのかな。
新婚だと、こんなもんですか?
皆さん、新婚は、毎日やってました?
変な質問すみません。


No.2868578 19/06/20 06:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/20 06:47
通行人1 

うちは旦那が淡白で
新婚は2ヶ月に1回
今4年目でレスに…
たまにはしたい、、
まあ子供二人できたから良かったですがね

No.2 19/06/20 07:08
匿名さん2 

新婚だもんそれが普通でしょ!
大丈夫よ〜そのうち回数も減ってくるから!
浮気されるよりマシでしょ!

No.3 19/06/20 07:23
匿名さん3 

今どき珍しいお見合いだからなぁ
よく分からん。
ウチは3年半付き合っての恋愛結婚でまだ1年目だけど、エッチは1ヶ月にあるかないか程度だね。
まぁ分かるとすれば、その旦那言い方がキモイよ。
妻は性欲処理では無いし女の務めでもない。
エッチってのはお互いが求め合うコミニュケーションで片方がしたいからってのは、相手をただ物として見てないと思うけど。

No.4 19/06/20 08:46
匿名さん4 

いいんじゃないの?
それも愛されてる証拠じゃん。
愛が無くなったらそれも無くなるよ?
男はある程度の年齢まで絶対的に性欲あるはずなのに、それでも相手にされなくなるのは夫婦として冷めたって事だね。
今はラブラブなんだよww

No.5 19/06/20 09:01
匿名さん5 

うちも酷かった。しかも毎回長くて苦痛だった。睡眠時間も削られるし、命削ってる感がすごかった。
勝手にやってくれるなら まだいいと思う。浮気する訳でもなし、それで満足してくれるのなら。カラダ貸しておけば。
フェラ一時間とか やらされるよりいいでしょ?!
付き合い期間が無かった分、今 燃えているんだと思うし。

やりすぎても無さすぎても不満、人間ってそんなものです。

No.6 19/06/20 12:29
匿名さん6 ( ♀ )

うちは付き合って5年。
同棲して6カ月ですが、同棲してから
毎日求められてます。

相手は、とても性欲が強いみたいで時には朝と夜
両方なんて事も。

私も性欲が強い方なので嬉しいですが
毎日だと体がもたない。。。

毎月の生理期間1週間エッチしない期間がある事に
とても助けられています(;^_^A

No.7 19/06/20 13:40
お礼

>> 1 うちは旦那が淡白で 新婚は2ヶ月に1回 今4年目でレスに… たまにはしたい、、 まあ子供二人できたから良かったですがね そうなんですね。
2ヶ月に1回くらいでいいですね。

No.8 19/06/20 13:41
お礼

>> 2 新婚だもんそれが普通でしょ! 大丈夫よ〜そのうち回数も減ってくるから! 浮気されるよりマシでしょ! 普通ですか。
浮気されるよりはですね。

No.9 19/06/20 13:44
お礼

>> 3 今どき珍しいお見合いだからなぁ よく分からん。 ウチは3年半付き合っての恋愛結婚でまだ1年目だけど、エッチは1ヶ月にあるかないか程度だね… お見合いで、エッチする前に結婚したので、こんなにエッチしたがるなんて、思わなかった。
私は、エッチしなくてもいいけど、旦那は、毎日したい人みたい

No.10 19/06/20 13:46
お礼

>> 4 いいんじゃないの? それも愛されてる証拠じゃん。 愛が無くなったらそれも無くなるよ? 男はある程度の年齢まで絶対的に性欲あるはずなのに… 性欲強いみたいです。
ラブラブなのかな。
お見合いだから、嫌いじゃないから結婚て感じだけど。

No.11 19/06/20 13:50
お礼

>> 5 うちも酷かった。しかも毎回長くて苦痛だった。睡眠時間も削られるし、命削ってる感がすごかった。 勝手にやってくれるなら まだいいと思う。浮気… 体を貸しておけばですね。
うちも長いですよ。
最初は痛くて、痛い痛い言ってたから、今は思い切り出来るみたい。
フェラとかも、やらされますよ。
もう立って液出てるのに、好きみたい。

No.12 19/06/20 13:52
お礼

>> 6 うちは付き合って5年。 同棲して6カ月ですが、同棲してから 毎日求められてます。 相手は、とても性欲が強いみたいで時には朝と夜 … 朝とかやられるとダルくないですか?
私は、生理中もフェラやらされるから、嫌です。

No.13 19/06/20 14:24
匿名さん6 ( ♀ )

匿名6です。

生理中、私も口でやって欲しいと言われます。
が、正直体調が優れない時は手でも良いかと聞いて
お風呂場へ行きローションでやってます(;^_^A

一応、私の体調は気にしてくれてる様なので
ホントに辛そうな時は我慢してるみたいですが(;^_^A
イラっとする時は、これ風俗だったらいくらもらえるのかな…
とか、言ってみたりしてます。

それでも、相手の事が好きだから嫌じゃないんですけどね💛

No.14 19/06/20 14:32
匿名さん14 

それだけ気に入ってるってことです。
お見合いだからと言って、誰でもいい訳ではない。
三年経ったら夜も朝もはないから、今だけですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧