注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

話したことない女性から避けられているような気がします。 意見や感想を聞かせて欲…

回答3 + お礼0 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 09:42(更新日時)

話したことない女性から避けられているような気がします。
意見や感想を聞かせて欲しいです。

現在出向中なのですが、自席から見える席に座っている女性と目が合ってしまったり、ふと何気な
く視線を向けた先にいたりして見てしまうことがありました。
その女性は退席する際に、僕の席の近くを通ることがあったのですが、最近は全然なくなりました。
また、今日は露骨に避けられたような気がしました。
外で休憩中に、ふと見たら後ろに彼女がいました。
向こうはこちらに気づいておらず、話したこともないしわざわざ話すこともないので、僕はまた前に視線を戻したのですが、再び振り返ったら、足早に去っていくのが見えました。

恐がられてたり気持ち悪がられてたのだとしたら結構ショックです。
これがカッコいい人とかだったら違ってたんでしょうか?
仕事で関わりのある人でもないですし、これからもおそらく話すことはないであろう人なので、気にしなければいいのですが、出向先の会社なので、変な印象を持たれたままなのもちょっと困ります。

No.2868605 19/06/20 08:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/20 09:11
お助け人1 

あなたに興味があるんじゃない?
でも人見知りですぐ逃げる。

No.2 19/06/20 09:31
匿名さん2 

まあ普通に考えてキモいんだろうな。
だって同じ職場に居て、出向で来た自分から積極的に人間関係を築かないで今まで過ごしたんだろ?
そらキモいわ。
職場で自分と同じ空間に居るのに、相手が全く話しもしないし、不審な行動を取ってたらキモいと思う以外の何がある?

No.3 19/06/20 09:42
匿名さん3 

別に話さなくていい相手ならそのままスルーでいいと思います。
余計にこっちが気になったらキモがられますよ
向こうが好意があったなら何かしらしてくるかもしれないし
何も無い時はそのまま放置

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧