関連する話題
子宮全摘をして婚約破棄になりました。死にたいです。 23歳の時から付き合っていた彼と26歳になった今年に婚約しました。 しかし元々生理痛が酷く、生理不順や不正出

YouTubeで精巣捻転で緊急搬送される人がいたけどコメント見ると生理の方が痛い…

回答3 + お礼3 HIT数 542 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 10:20(更新日時)

YouTubeで精巣捻転で緊急搬送される人がいたけどコメント見ると生理の方が痛いとか生理が…とか言ってる女がたくさんいて引きました。
確かに男は生理痛がどんだけ痛いか分からないけど精巣捻転って言う数時間で捻りを治さないと摘出になるような痛みとは比較するもんじゃないよね。
そんな事言ってる女達まじドン引きだわー。
卵巣捻転ってのもあるけどその女達も卵巣捻転なってほしいわぁ。
女性はそんな自分が痛いとか痛みも知らないのに平気で比較するもんなんですかね?

No.2868622 19/06/20 09:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/20 10:04
匿名さん1 

私女ですけどね、そういうアホな女がいることが嘆かわしいです。

No.2 19/06/20 10:07
お礼

>> 1 もちろんそんな言い方をしない人も沢山いましたけどね。
女は精巣の痛みなんか分かるわけないし、男は生理痛なんて分かるわけないし相手がかなり痛がってて自分と比較するとかありえないですよね。

No.3 19/06/20 10:10
匿名さん1 

本当にそうですよね。
お互いその身になれない故に絶対わからない辛さだからこそ互いのことを簡単に決めつけてはいけないのに、そこをわかってない人が意外と多い。
生理痛が軽い故に重い人を甘え扱いする女性もいたり。

No.4 19/06/20 10:13
匿名さん4 

私も相手の痛さ考えないで自分たちの
方が痛いっていうのは違うかなと思う
けど本当に痛い時は誰よりも自分が今
一番痛くて誰にもわかってもらえない
って思っちゃいます、
女達もなってほしいわ。って言ってしま
ったらそのコメントしてる人たちと
言ってることは同じになっちゃいますよ
お互いの痛みは絶対理解しあえない
ですからね。
上手くわかり合うしかないですよね

No.5 19/06/20 10:18
お礼

>> 3 本当にそうですよね。 お互いその身になれない故に絶対わからない辛さだからこそ互いのことを簡単に決めつけてはいけないのに、そこをわかってない… 逆に生理を分かってない男も沢山いますけどね。
男の痛みと女の痛みって永遠に分からないんだからその性別にしか分からない痛みを馬鹿にした言い方ってよくないですよね。

No.6 19/06/20 10:20
お礼

>> 4 私も相手の痛さ考えないで自分たちの 方が痛いっていうのは違うかなと思う けど本当に痛い時は誰よりも自分が今 一番痛くて誰にもわかっても… そうですよね!
彼女も生理痛酷くて痛いって言うけど分かんない痛みだから心配するし俺の方が!なんて言えないですよ。
最後のはごめんなさい!😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧