注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

神経質で、心配性で、同じ事、何度も確認しちゃいます。性格は変えられますか? 見…

回答4 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 11:31(更新日時)

神経質で、心配性で、同じ事、何度も確認しちゃいます。性格は変えられますか?
見た目は変えられますか?
157㎝76キロです。
何か疲れちゃった。
もう、人生終わりにしたい。

No.2868632 19/06/20 10:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/20 10:47
匿名さん1 

えー女性でその見た目ならすげー好みだけど俺はね

No.2 19/06/20 11:03
通行人2 

成人病ではなく、糖尿病でもなく、命にか変わる病気じゃなければ、ぽっちゃりも可愛いけどね~。

性格や性分は、なかなか変えられないけど、人の真似してると、それが身に付いてくるよ。

よく、あまり気にしない性格の友達と一緒にいて、その人ならなんて言うかな?とか思ったりして行動してると、何となく気にならなくなるんじゃないかな?

逆に坂上忍みたいに、潔癖だからこそ、犬飼っちゃう(逆に汚す存在)とか、色々方法はありそうですけどね。

No.3 19/06/20 11:27
匿名さん3 

病気していなかったらいいのではないでしょうか。気にしないようにと慣れていくしかないと思います。

No.4 19/06/20 11:31
通行人4 

「継続は力なり」
見た目も性格も、こう有りたいと思う方向へ努力を続ければ変われる。
努力を続けようと思う気力の出ない間は変われない。
変わろうとしないまま逃げの方向に行こうとするのは、間違い。
疲れている時は、毎朝(雨の日は除く)部屋の空気を入れ替え、
朝日に向かって深呼吸する。背筋を伸ばし太陽エネルギーを吸い込み、体内の澱み(よどみ)を吐き出すイメージで。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧