注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

ホストとホステスって別物すぎますよね。 私大学が忙しく割りの良いキャバクラ…

回答5 + お礼2 HIT数 746 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 15:54(更新日時)

ホストとホステスって別物すぎますよね。

私大学が忙しく割りの良いキャバクラやラウンジでバイトしていました。
お陰で学業に専念しながら学費も稼げました。
ただ、ホステスは自分から抱きついたりボディタッチを好んでしません。
色恋で中には上客にだけもたれ掛かるような人はいましたが基本的に触りません。
ホステス側も触りたくないと思ってました。

ホストクラブにキャッチで昨日友達と入りました。
信じられない値段だったので、その値段なら…って感じで。
そうしたらボディタッチ当たり前!
なんならキスされそうな勢いだったんですが、なんですか?
これホストは嫌々お客に触れろって上から言われてるんでしょうか?
美人だね、可愛いねってお世辞ともかくよく知らない女に仕事だって触れたくないでしょ?!ってか、私触れてって空気出してないよね?!って少しパニックになったり申し訳なくなったりしました…
ホストクラブってそこまでブラックなんですか?
お金にならない客にも誰にでも嫌々触れるの?
逆セクハラしたみたいで、あまり楽しめませんでした。

自分がホステスのバイトしてる時お触り嫌いだったから…申し訳ないしかなかったです。

No.2868694 19/06/20 13:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/20 13:38
おばかさん1 

ご自分を正当化したいのかは知りませんが、一般人からしたらホストもホステスも一緒です。

もっと言うとソープ嬢もキャバ嬢も風俗嬢のくくりです。

触ろうが触らまいが全部ひっくるめて風俗ですから。

No.2 19/06/20 13:39
匿名さん2 

ホストは物理的に損害を受ける事があるみたいです。
酷い場合だと、ヘルプくんが頭から飲み物かけられたり、客からビンタされたり、ボトルで殴打されたり、スーツに嘔吐されたり
などなど。

ホステスも場所によってはブラックだと思います。
あなたがそういう場所でバイトせずに済んだのは幸運だったのかもしれません。

No.3 19/06/20 14:18
匿名さん3 

知り合いのホストが
何が1番きついって
キモイおばさんともキスしないといけない
と言ってました(笑)

ホストから積極的にする場合もあるかもしれないけど
ほとんどは逆からが多いようです。

これがキャバクラになると
お触り禁止、
セクハラになりますよね(笑)

その辺はやっぱり
ホストとキャバ嬢の違いかもね。

No.4 19/06/20 14:25
お礼

お二人ともありがとうございます。

私自身は普通の時給バイトだと大学に通えなかったので、むしろ自分偉いと思ってます笑

だから否定とか肯定というより、風俗は身体を触らせたり触るのが仕事内容ですが、水商売は話して飲むのが仕事だと聞いていましたし実際そうでした。
とくにホステスバイトの時はママに、バイトといえど着飾って良い女と飲めた!良い時間だった!と思わせるのがホステスの仕事!と結構厳しく言われていました。
ホストも水商売であって風俗ではないと思っていたので、触ってサービスは仕事内容外と思っていたので仕事内容外のことをさせるなんてブラックな…と感じた
のです。
私もなんか申し訳なかったですし。
お酒なんか万が一頭からかけられてるのみたら私引いてしまうか、かけた側にキレると思います。
そんなサービス面白くもなんともないんだけど!って言ってしまいそう…
いじめみたい…

No.5 19/06/20 14:28
お礼

>> 3 知り合いのホストが 何が1番きついって キモイおばさんともキスしないといけない と言ってました(笑) ホストから積極的にする場合… タイミングずれました。
レスありがとうございます!
キスしなきゃいけないって苦痛ですよね…話術でスルー出来たりしないんですかね?
話して飲むのが仕事ならキスは仕事内容じゃないと思うんですよね…
キャバクラやラウンジはその辺りの線引きしていたので、お触り酷い方は出禁でした。

No.6 19/06/20 15:45
働く主婦さん6 ( 30代 ♀ )

ホストは客を騙してなんぼですよね。
比べたらダメですよー

No.7 19/06/20 15:54
nao ( 40代 ♀ N7PSCd )

男がキャストに求めてるものと、女がホストに求めてるものが違うんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧