注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

これまで彼女ができて付き合ったことはあるんですが、SEXまで行ったことがありませ…

回答7 + お礼4 HIT数 1186 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 19:34(更新日時)

これまで彼女ができて付き合ったことはあるんですが、SEXまで行ったことがありません。そういう雰囲気になると緊張してしまいダメになってしまうんです…
自分は男としての性の能力が不足してるんでしょうか?友達に聞いたら彼女と二人で入れば自然にSEXできるのが男だと言われました。自分は何かしらの病気のようなものなんでしょうか?

No.2868701 19/06/20 13:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/20 14:00
匿名さん1 

極度の緊張屋さんなだけでしょ
女は立つものもないからバレないけど、男は立たなかったらどうしよう、ソッコーで終わったらどうしようとか、心配事も多そうだし
そのうち出来るって!

No.2 19/06/20 16:18
お礼

>> 1 アドバイスありがとうございます。
緊張はどのようにしたら無くなっていくんですかね?
友達はSEXするとき、興奮はめっちゃするけど緊張なんて全然しないって言ってたんで…

No.3 19/06/20 17:23
匿名さん1 

野生児っぽい男は緊張より興味で突っ切るのかな?
でも、主さんが緊張してると同じかそれ以上に女の子も緊張してるから、あれこれ始まる前に抱きしめて深呼吸、自分が男でこの子は女の子なんだって改めて感じると良いかもよ
俺に任せろ!みたいな
勘違いの自信でもいいのいいの

No.4 19/06/21 09:04
通行人4 ( ♂ )

緊張はあってもおかしくないよ。失敗、つまり拒否られるのが恐くて踏み出せないのが実際では?だとしたら度胸の問題でいつまでたっても解決しません。
失敗への不安があるのは仕方ないよ。主さんにそれを上回る根拠の無い自信でもあればな…

No.5 19/06/21 09:35
匿名さん5 

んー、ゆっくり自分達のペースで良いんでねーの?って思うけどなぁ
知り合いで付き合って1週間経たずにするカップルもいれば、1年以上手も繋がないカップルもいる。
周りがしてたら焦る気持ちも分かるけど、主さんと彼女さんの問題だから自分達のペースを大切にして。変に焦ったら良い事ないよー
「したいけどできない」ってのなら頑張って根性見せな、としか言えないけど…
長文失礼しました〜( ̄▽ ̄)

No.6 19/06/21 10:10
お礼

>> 3 野生児っぽい男は緊張より興味で突っ切るのかな? でも、主さんが緊張してると同じかそれ以上に女の子も緊張してるから、あれこれ始まる前に抱きし… アドバイスありがとうございます。
自信が少しでも持てるように頑張ってみます。

No.7 19/06/21 10:12
お礼

>> 4 緊張はあってもおかしくないよ。失敗、つまり拒否られるのが恐くて踏み出せないのが実際では?だとしたら度胸の問題でいつまでたっても解決しません。… アドバイスありがとうございます。
確かに失敗への不安はありますね…
度胸をつけるにはどうしたらいい感じですかね?

No.8 19/06/21 10:16
お礼

>> 5 んー、ゆっくり自分達のペースで良いんでねーの?って思うけどなぁ 知り合いで付き合って1週間経たずにするカップルもいれば、1年以上手も繋がな… アドバイスありがとうございます。
まわりのカップルがしてることが自分からするとめちゃくちゃレベルが高く感じてしまうんです…
自分のペース、大切にして進んで行こうとは思ってるんですが…

No.9 19/06/21 18:27
経験者さん9 

やったことない事や初めてすることは誰でも緊張するよ。
緊張しないっていうお友だちは少数派。
おじさんも、もう何百回とセックスしてきたけど、初めて女性としたときはうまく入らなかったよ。
もちろん超緊張もしたし、する前はちゃんとできるか不安で、やめときゃよかったって思ったくらいだよ。
でも一つ勇気がだせるなら開き直りだよ。
格好つけようなんて思わないで、正直に彼女に自分が初めてだからうまく出来ないかも知れないけど、ごめんねって言えれば、すごく気が楽になって落ち着いて体験できると思うよ。
まして、もしそのときの彼女も初めてだったら、彼女も不安でいっぱいのはずだから、お互い練習しようねって、スタンスで望めば彼女もリラックスできるんじゃないかな。
ひとつ大事なことを覚えておいてほしいけど、多くの今は偉そうにしてる大人たちも、初めてしたときは大抵失敗してたってこと。なんでも一回目から成功するわけないんだから、肩の力抜いてがんばろう!

No.11 19/06/21 19:34
匿名さん10 

ソープランドに行きなさい
お姉さんが気持ち良く教えてくれます
相談にも優しく教えて、くれます。
何って相手はプロですから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧