注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

カニバリズムとかの設定のキャラって食い方汚いし、生で食う(調理しない)の多いやん…

回答2 + お礼1 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 14:29(更新日時)

カニバリズムとかの設定のキャラって食い方汚いし、生で食う(調理しない)の多いやん。綺麗になんで食べへんの?
お腹減っててもせめて、最低限の料理はして食うやん。
レンチンで爆破したみたいな料理で食わへんやんか。
…なんでなん?

No.2868750 19/06/20 15:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/20 15:55
匿名さん1 

カニバリズム=野蛮で狂気に満ちているという表現をしたいので、
こちらが日本人肉のステーキでございます、
お次はアメリカ人肉のローストビーフです、
グレイビーソースをつけてお召し上がりください、なんてやったら、
なんか折角のカニバリズムって狂気が、ただのグルメ番組みたいになっちゃうじゃん。
ちょっとカニバリズムとは違うけど、子供をハンバーグにして父親に食べさせる、
というのが封神演義って漫画であったから、料理が一切ないこともない。

No.2 19/06/20 16:30
お礼

>> 1 あったんですね!!
で、もしそういう風にやったら料理漫画になっちゃうからダメなのですね。
へぇ…
野蛮や狂気を出すためにやってるんですね。そうかぁ…
謎が解けました。
スッキリしました!ありがとうございます!

No.3 19/06/23 14:29
匿名さん3 

カニバリズムのキャラだったら、狂人設定なのでしょうし、ぐちゃっと食べた方が演出としていいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧