注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

どちらの女性のほうが、恵まれており幸せなんだと感じますか? ①結婚願望が強…

回答4 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 19:12(更新日時)

どちらの女性のほうが、恵まれており幸せなんだと感じますか?

①結婚願望が強いがなかなか結婚してくれる男性がおらず年齢的にも焦り、妥協し条件があまり良くない(収入が低い。性格に難あり
。長男。など。)男性に自らせまり努力しなんとか結婚にこぎつけたが、結婚生活は苦労や我慢や不満だらけな女性。

②特に結婚願望はなかったが、条件が良い男性(大企業勤務で高収入。優しい。次男で義親と関わる必要ない。など。)からせまられたためなんとなく流れで結婚したが、結婚生活は苦労は無くて不満や我慢も無い女性。

No.2868817 19/06/20 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/20 18:34
匿名さん1 

これって、どうみても②番のほうがよくないですか?

もし、①番という人がいれば理由が聞きたいくらいです!

No.2 19/06/20 18:54
匿名さん2 

2番。
私も何度か結婚していて思うのは常に後者だったけど、そういう女性のほうが結婚にたどり着きやすいんだよね。
それって、恋人を探しているとできないのと同じだと思う。

No.3 19/06/20 19:03
匿名さん3 

不満だらけと不満なし
どっちが恵まれてるって比べるまでもなくない?

No.4 19/06/20 19:12
匿名さん4 

①が少なくとも相手に惚れて迫ったなら、少しは②と比較の対象になるけど、①も②も別に相手の事好きじゃないんでしょ?それなら普通は②の方が苦労や我慢がない分よくないですか?
質問の趣旨がわかりません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧