注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

彼女がシングルマザーです。 交際は2年で、子供にも会っています。 一目惚れで…

回答3 + お礼0 HIT数 371 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 23:00(更新日時)

彼女がシングルマザーです。
交際は2年で、子供にも会っています。
一目惚れで、恥ずかしいですが猛アタックし付き合い始めました。
結婚も視野に入れています。
彼女のご両親は彼氏がいるのは知っているようです。(母親には彼女が、お父さんには子供が話してなんとなくそういう存在がいるくらいみたいですが)
彼女や子供と、泊まりで遊びに行く予定ができたので、ご両親に挨拶をしたいと言いました。その方が安心してもらえると思ったので。
しかし彼女は父親が子供を溺愛していて可愛そうだからとなかなか話をしてくれません。
彼女のご両親に反対され、結婚はできなくても、別れずにそばにいたいと思っていますが、彼女はどう考えているのでしょうか?

No.2868882 19/06/20 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/20 20:46
匿名さん1 

両天秤にかけたとき、あなたよりもご両親のほうが重いのでしょう。
あなたと結婚するよりも、ご両親と過ごしていくことにメリットを感じているのかも。

No.2 19/06/20 22:26
悩める人2 

文章の前半と後半で、あなたは全く違うことを言っている❗
結婚したい、でもできないんだったら傍にいたい、と❗
他人の子供を育てるのに、そんな揺るぎのある気持ちでどうするんだ?❗
彼女はそう言うあなたの優柔不断なところを見透かしている❗
自分自身、どう思われているかよく考えろ❗

No.3 19/06/20 23:00
通行人3 ( ♀ )

子ともを責任もって育て上げる覚悟はあるの?
それがないなら彼女と結婚はできないし、場合によっては、彼女にまとわりついて邪魔をするだけになる可能性も。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧