注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

異性として気になる同僚がいますが、言動が変わっていて全く何を考えてるかわかりませ…

回答2 + お礼0 HIT数 593 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 22:19(更新日時)

異性として気になる同僚がいますが、言動が変わっていて全く何を考えてるかわかりません。急に他の人に怒りのスイッチがつきます。私のために他の人に怒った時は申し訳なく、「○○さん(私)に負担がかからないように、不安にならないように話し合って決めてきましょうよ!」とか、有難かったけどそれを言われた相手は特段怒られるような事を発してなかったので、?となりました。
こういう怒りが急にがっと出る人に会った事ないから彼の気持ちすら掴めません。
どうすれば、普段わからない人の気持ちを掴めるでしょうか…?

No.2868887 19/06/20 20:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/20 20:29
匿名さん1 

もしかしたら、モラハラ&DVかもね。
彼らは、普通の人が怒りを感じないことにマジ切れするから。

No.2 19/06/20 22:19
悩める人2 

無理です❗
第一、気持ちの掴めない人を好きになる、あなたが理解できない❗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧