関連する話題
W不倫で喧嘩をしてしまった20代男です。知り合って4年、関係を持って1年です。ここ1年はほぼ毎日やりとりをしていました。 昨日、相手にいらぬこと(一緒に行った
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
高スペックなモラハラ彼氏、みなさんなら別れますか? 東大生と付き合っています。首席だったそうです。普段の生活でも、彼の頭の良さは節々から感じられます。

浅い下ネタ入ります。店長好きです。 私今19で卒業してますが高校三年生で定…

回答6 + お礼3 HIT数 1817 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 12:02(更新日時)

浅い下ネタ入ります。店長好きです。

私今19で卒業してますが高校三年生で定時制に通っていて、先輩四年生の人に片思いしてたときがあり、頑張って連絡先渡しました。

そしたら、連絡きて、会話していて、
先輩が、エッチぃ話をしてきて、「俺ホテルとか行ったことないんだよね」とか、どこかで会って話そうとか言われて、

先輩の家とかになったけど、犬がいるらしくやめました。(私犬嫌いです)
それで、ホテルになりまして…

当時の私は、相手の言葉を鵜呑みにしてしまう性格で、
「なにもしないから」って言われて、付いていきました。

そしたら、ベッドに座ることになり、ハグしよ? って言われてハグくらいなら…っとしました。

そしたらそのまま押し倒されてキスされました。キスは初めてだったのでこういう形で正直したくなかった。

私は嫌で嫌で怖くて相手を押して拒否しました。そしたら、相手は辞めてくれて、もう一度ハグされました。
相手の心臓バクバクでした。

そのあとはなんだかんだ話して、お金は相手が払ってくれました。
そのあとは音信不通。 押し倒された時点で覚めました。


のこのこ付いていった私がバカだし、自業自得なのは分かってます。


その後というものの、今青果でバイトしてますが、
お客様と接客することもあり、男性が近づいてくると、頭がガンッていう衝撃みたいなのと、震えと目の前が真っ白になります。
朝礼のとき、鮮魚さん(男)が横にくることがあって、そのときも震えと真っ白になります。
男の人が後ろや横に来るともう…


でもただ一人、症状がでない男の人がいます。
私がこれまでここで相談しまくってた店長でした。
店長の隣にいると安心感もあって居心地がいいです。

付き合うのも結婚とかするのも店長がいいって思います。

若い男の人も、あれ以来苦手になり、、
いわゆる枯れ専ってやつなんですか?
そうゆう言葉聞いたので…

No.2868944 19/06/20 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/20 22:01
匿名さん1 

ただ、そういうことがあった相手ともう一度何かしようとは普通の男は思わないし付き合うとか結婚の対象としては見ませんよ

No.2 19/06/20 22:08
匿名さん2 

それが人生♡ 店長とお幸せに♡

No.3 19/06/20 22:11
匿名さん3 

店長は独身ですか?
独身ならべつに狙っても良いかもしれないけど、安心感と恋愛感情は別モノのような気がします。
店長だって男なので いざ付き合って男女関係になったら主さんは同じような恐怖感情を思い出してしまうかもしれませんよ。

No.4 19/06/20 22:16
匿名さん4 

店長は「枯れ専」ではなく「お父さん」ポジションではないの?

店長が主さんをベッドに連れ込んでどうこうと考えていたら、主さん、店長を嫌いにならない?

No.5 19/06/20 22:39
お礼

>> 4 そうなんですかね?父親いないのでわからない…

店長とアッチの行為をするっていう妄想すると(キモくてすいません)ニヤニヤしちゃいます。

他の男性とする妄想もしたけど、恐怖感があります。
今の段階では嫌いにはなりませんが、その時になってみないと分からないですね…(´д`|||)

No.6 19/06/20 22:41
お礼

>> 3 店長は独身ですか? 独身ならべつに狙っても良いかもしれないけど、安心感と恋愛感情は別モノのような気がします。 店長だって男なので いざ付… 独身です。

アッチの行為の妄想とかするんですが(キモくてすいません)
他の男性とする妄想は恐怖感がありますが、店長とすることを妄想するとニヤニヤしちゃいます。

もし付き合うことができてそういう場面になったら、話すべきなんでしょうか?

No.7 19/06/20 23:02
匿名さん3 

とくに話さなくていいと思います。
男は好きな女の子の過去は あまり知りたくない場合が多いので。

楽しみなら大丈夫そうですね。

No.8 19/06/21 06:05
匿名さん8 

手紙は、渡せたの?

No.9 19/06/21 12:02
お礼

>> 8 いいえ…

店長いつも付き人といるんですよ。
マネージャーという付き人が。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧