注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

女性嫌いな俺の女性への克服方法どうしたらいいですか? 幼少期に義理の母親にご飯…

回答2 + お礼1 HIT数 554 あ+ あ-

匿名さん
19/06/20 23:38(更新日時)

女性嫌いな俺の女性への克服方法どうしたらいいですか?
幼少期に義理の母親にご飯を与えられず、背中をナイフで刺されてから女性が怖く信じれなくなっています。
PTSDという病気を子どもの時から診断され中学生になって女性が近づくだけで気持ち悪くなり廊下で吐いてしまい病院に行ったらさらに女性恐怖症と診断され今に至ります。
今は28歳なのですが未だに1人としか付き合っていません。
それもやっぱり好きになれず怖くて振ってしまい相手を傷付けるのが嫌で付き合えません。
でも自分では女性をなんとかして好きになりたいです。
恋人だけでも信用したくなりたいです。
どうしたらいいですか…

No.2868955 19/06/20 22:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/20 22:13
匿名さん1 

専門のカウンセリングを受けたほうが
良いでしょうね。
カウンセリング受けたことはありますか?

No.2 19/06/20 22:59
匿名さん2 

私も女性恐怖症なので気持ちはわかりますが
諦めてしまった方が楽だと思いますよ

25歳以降の人格形成が終わってから変わるのは難しい
貴方は私より特別な経験をしてきていて重症だから
なおさら難しいと思います

恋人だけでもと言いますが
恋人と深くかかわる関係が一番難しい

例えば美容室の店員に話しかけられても
少しは我慢出来る様になるくらいだったら
可能性はあると思いますよ

No.3 19/06/20 23:38
お礼

>> 1 専門のカウンセリングを受けたほうが 良いでしょうね。 カウンセリング受けたことはありますか? カウンセリングはまだ1度もないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧