注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

死んでほしい人間がたくさんいて困っています。社会というか多くの人間がガチクズばか…

回答3 + お礼4 HIT数 603 あ+ あ-

匿名さん
19/06/21 16:03(更新日時)

死んでほしい人間がたくさんいて困っています。社会というか多くの人間がガチクズばかりで生きる気力が出ないです。かといって自殺は嫌なので、私がくずだと思っている人間すべて死んでほしいと思っています。理想としてはデスノートのようなものが欲しいです。
私がくずだと思っている人間が死ねば賢い全員や動物の手助けにもなるのでどうにかしたいです。
他の掲示板にも書き込みましたがなにかしらエラーがでたのでこちらに書き込みさせていただきました。

No.2868992 19/06/20 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/20 23:11
お礼

投稿したものですが「賢い全員」ではなく「賢い善人」と訂正さていただきたいです。
編集の仕方などよくわからなくて申し訳ありません。

No.2 19/06/20 23:43
お兄さん2 

気持ちはよく分かります。自分も「この人間がいなければ世の中はうまくいくのに・・・」と思う事は多いです。
自分の事しか考えないクズばかりですよね。

No.3 19/06/21 07:47
通行人3 ( 20代 ♀ )

社会人になると誰もが思うことですよ。いろんな人がいますから。

No.4 19/06/21 13:50
匿名さん4 

デスノートが実在したらすごい事になっているだろうから、ああいうのはなさそうだね。

No.5 19/06/21 15:46
お礼

>> 2 気持ちはよく分かります。自分も「この人間がいなければ世の中はうまくいくのに・・・」と思う事は多いです。 自分の事しか考えないクズばかりです… 返答ありがとうございます。
この人間がいなければうまくいくというよりは、この人間がこのような思想を持たなければあるいは行為をとらなければ不幸になる人が多く出ずに済むのにというようなことです。
私としてはそれまで行ってきた悪行に対しては死んでほしいとは願っていますが、最低でもその行為をやめさせるといったことをできればやりたいです。

No.6 19/06/21 15:52
お礼

>> 3 社会人になると誰もが思うことですよ。いろんな人がいますから。 返答ありがとうございます。
誰もが思うこととありますが確かにそうかもしれません。
しかしただの逆恨みだったり嫉妬だったり根拠のないようなことでそういった死んでほしいといった思考に至っている人が多いなとも感じます。
プライドが高いだとか侮辱されただとかそういったことだけで死んでほしいと思うのはどうかなとは思います。

No.7 19/06/21 16:03
お礼

>> 4 デスノートが実在したらすごい事になっているだろうから、ああいうのはなさそうだね。 返答ありがとうございます。
デスノートのようなものを実現するには、最近話題になっている量子コンピューターのような仕組みを利用すればできるのではと考えています。
ある素粒子、原子などを変化させるとそれと連動してまったく別に存在する原子にも変化が起きるというようなことですが、それらがどこと連動しているのかさえ分かってしまえば、死んでほしい人の脳細胞などの重要な組織の細胞を変化させ死に至らしめることも可能になると思います。
あらゆる素粒子がどこと連動しているのか見つけることが現実的に不可能なのではと現在の科学ではされていますが、いつかできるのかもしれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧