注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

パートを始めて1ヶ月たちました。 飲食店のホールでとても忙しく覚える事も沢…

回答4 + お礼1 HIT数 1277 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 19:38(更新日時)

パートを始めて1ヶ月たちました。

飲食店のホールでとても忙しく覚える事も沢山あるので大変ですが、雇ってもらったからには一生懸命働かねばと、頑張っています。

しかし、何年も働いているベテランパートさんに嫌われているようです。

元々、そのベテランパートさんは言動がキツいから気にしないでと店長には言われていました。

確かに言動はキツいですが、接客業ですし、お客様をお待たせする訳にはいかないです。
何より忙しい中、まだ入ったばかりの新人がいる事で余計に仕事に支障が出ていると思います。
キツくなるのは当然だと思います。

しかし、だからと言って無視をするのはどうなんだろうと…。


パート当初からあえて避けられてはいたのですが、話かけても無言

というか、軽く無視されます。
睨まれる事も。


しかも、私とそのパートさん2人だけの時。


もう精神的に限界です。

今までの仕事でも色々な人がいて、キツいオバさんや怒鳴り散らしたりする人もいましたが、無視は一番つらいです。


雇っていただいたからには責任をもって働きたいと思っていましたが、家に帰ってもずっと考えてしまうし、ストレスで胃痛と毎日お腹下してます。

もう即日にでも辞めたいです。



No.2869096 19/06/21 06:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/21 06:20
匿名さん1 

辞めればいい。
カラダ壊してまでしてパートする必要ないと思う。辞めるときは しっかり その人が原因の体調不良だと言うこと。主さんは悪くないよ。
ここに書いたように 頑張ろうとしたけど どうしてもムリでしたって言えばいい。

カラダあって、健康あってこその、
だからね。そっちのほうが大事。

No.2 19/06/21 06:22
匿名さん1 

追伸、
飲食関係、工場関係は そういうオバちゃんがいる確率が高いので注意です。

No.3 19/06/21 07:56
お礼

>> 2 ありがとうございます

こんな事で辞めてしまうなんて根性ないなと思いますが、確かにカラダが大事です。

働かないといけませんが、体調崩してまでは元も子もない。

人員不足で辞めにくいですが、なんとか押し切ってみようと思います

No.4 19/06/21 09:57
通行人4 

主さんがどんな人なんだろうと様子見かもしれない。

長く勤めていくうちに関係も変わることもありますよ。

無視されても挨拶は続けたほうがいいと思う。

No.5 19/06/23 19:38
匿名さん5 

そんなに体調を崩す程に辛いのでしたら、辞めていいと思いますよ、我慢してもいい事ないですしね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧