注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

元カレに、ある相談に乗ってもらっている時に 「やっぱり俺が居なきゃダメだな!」…

回答4 + お礼2 HIT数 496 あ+ あ-

匿名さん
19/06/22 16:41(更新日時)

元カレに、ある相談に乗ってもらっている時に
「やっぱり俺が居なきゃダメだな!」
と言われました。

どう言う意味で言ったのでしょうか?

今は、毎日普通に話せて たまにごはんに行く仲です。

お願いします。

No.2869245 19/06/21 13:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/21 13:57
匿名さん1 

あなたはどう思ったか?
どたいしたいかいってくれないとね

No.2 19/06/21 13:59
匿名さん2 

それは、そのままの意味ですよ。俺が彼氏としていた方いいよって。元に戻ろううようと。思ってます。

No.3 19/06/21 14:14
通行人3 

俺が居ないと駄目だという言葉に、何通りも
解釈が存在するとは思えないのでそのまま。

No.4 19/06/21 14:29
お礼

ありがとうございますm(__)m

元カレは、多分...戻ってもいいのかも知れないけど、、この関係(身体の関係だけ持たない)でお互い良好ならそれでいい...みたいに思っているのかなと思います。
だから、↑言われた時も特に復縁とかは思いませんでした。

別れてそれっきり→俺は居ない
友達として近くにいる→俺が居る


と言う意味の俺が居なきゃダメ...なのかな、、と思いました。
別れた時は、彼の気持ちは一度離れてしまっているので、、
なかなか、前のような気持ちは持てないとも思っています。

私は、復縁したい気持ち半分...
この今のいい関係を壊したくない気持ち半分です(。>д<)

No.5 19/06/22 10:40
通行人5 

男からするとそのままかな。

話していて主さんが頼りないというか危なく感じるので俺が居なきゃダメだなと口走ったのだろう。

でも復縁する気があるかは別問題だ。そこはどういう経緯で別れてしまったのか彼の性格も含めて主さんのがよく分かるんじゃないかい?

No.6 19/06/22 16:41
お礼

ありがとうございました。

良く分かります。

内容は、セクハラにあってる人の相談をずっとしていたので 今回も久しぶりに聞いてもらっていました。
聞いてもらい、気持ちが楽になっていた時に、

「俺がいてなかったらどうしてた?」
と聞かれ、
「もっと、しんどくなってたよ」
と答えると、
「やっぱり、俺が居なきゃダメだな」
と言われました。

それだけなので、、彼氏としてじゃなく、、今、友達としてでも俺が居て良かったな、、ですよね、、

セクハラで何をされたのか気になるから 明日📱で話して❗️と言ってくれ、
、📱話していた時もいろいろ聞いてくれていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧