注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

マレーシアに行ったら食中毒になりました。 今日の朝に五日間のマレーシア修学旅行…

回答3 + お礼0 HIT数 490 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 19:53(更新日時)

マレーシアに行ったら食中毒になりました。
今日の朝に五日間のマレーシア修学旅行から帰ってきました。
向こうにいる時は、元気でしたが学年で30人ぐらい嘔吐して病院に行ったそうです。
私と同じ部屋のメンバーは全員嘔吐しました。
原因は食事だそうです。
私は今日帰ってきて、朝ごはんを食べて寝ましたが、急に目が覚めて嘔吐しました。
十分後ぐらいに寝れないのでドラマを見ていたら、また急に吐き気がして嘔吐しました。
親も出かけていて兄弟は学校に行っているので家には誰もいません。

どうするべきですか?
吐き気がヤバイです


No.2869276 19/06/21 15:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/21 15:41
匿名さん1 

親に連絡入れといて
とりあえず病院に行った方がいいですよ。
後から親に来てもらえばいい。

No.2 19/06/21 17:24
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

病院に行った方が良いかと思われます。
先生に病状を説明しましょう。
水分はこまめにとりましょう。
嘔吐を繰り返すと水分不足になりがちです。

No.3 19/06/23 19:53
匿名さん3 

それは結構大事件じゃないかな、すぐに病院へ行って、マレーシアの事も説明した方がいいでしょうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧