関連する話題
夫婦間のことですが、皆様のご意見をお聞かせください。 私と主人は4年前にバツイチ同士で再婚しました。 私は38歳子無しで、主人42歳には前妻さんとの間に
両親が本当に気持ち悪い。近親姦を勧めてくる。双子をオカルト的な何かだと思ってる かなり狂っている、かつ特殊な状況なのでどうしたらいいか皆目検討も付かず、こちら
結婚1年目の者です。経済的な話のご相談のため不愉快に思われる方も多いかと思いますが…気持ちがどうしてもつらいのでなんとか希望を見いだせないものかと思い投稿させて

批判覚悟で相談します。40代のバツイチ独身男です。10年前に元妻の不倫で離婚しま…

回答14 + お礼14 HIT数 941 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
19/06/22 12:07(更新日時)

削除投票

批判覚悟で相談します。40代のバツイチ独身男です。10年前に元妻の不倫で離婚しました。子供はいません。
以来、子持ち既婚者ばかり好きになります。いいなと思っても独身者だと興味がわきません。
逆に気にならなくても、既婚者で子供がいると分かると好きになります。
離婚後、6人くらい関係を持ちましたが、全員がそうでした。逆に、独身者と付き合ったことはありません。
出会いは少年スポーツを指導しているので、そのママだったり、職場のパートさんだったりします。
だいたいは、親身に悩み話を聞くことを繰り返し、相手に共感する、メールやLINEを交換、ここでも根気よく話を聞いてると、関係を深められるパターンが多いです。
もちろん聞くだけで終わりの場合が多いですが。子供に熱心なママさんや、真面目な母親と関係を持つことに強い興奮を感じます。
相手の旦那さんに申し訳ないとは思いますが、性欲に支配されてしまいます。
そろそろきちんとお付き合いして、再婚とも考えますが、この歪んだ感情から無理としか思えません。
なんとか立ち直りたいですが、アドバイスください。


No.2869392 19/06/21 20:05(悩み投稿日時)

新しいレスの受付は終了しました

回答絞り込み
悩み主のみ

No.1 19/06/21 20:40
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

ムリじゃない?
スリルが好きな間は、辞められない。
スリルが恐怖になったら、本気で辞められるよ。
がんばれ!!

No.2 19/06/21 20:45
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

〇〇依存症?相手を引き寄せてる気はする

No.3 19/06/21 20:47
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

もう諦めて、何人くらい関係を持てるかチャレンジすれば?
そんなに落とせるのはきっといい男なんだろう。他人の不倫には厳しくても自分には甘い奥さんは多いそうだし。

No.4 19/06/21 21:43
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

別にいいんじゃないですか?
何から立ち直るのかわからない、好きにすればいいと思います。

あなたも本気になって相手の家庭を壊す訳じゃない、相手も既婚者で家庭を捨ててまであなたにのめり込む訳じゃないでしょ?

まぁ、せいぜい相手の旦那に怒鳴りこまれない様に気を付ける事ね。

No.5 19/06/21 22:56
悩める人5 ( 匿名 )

削除投票

不倫する人って、そうやって渡り歩いて、はしごしている状態だし、女性らの方も主とは限らず、他の既婚者とも寝ているはずですよ。

本当に、これだけは言えるけど、まったく!そういうふうに見えない人に限って、そうだったりする。

なので、思い描いているようなプレイではないんですよ。

だって、LINEで相談って、そもそも不倫する女の傾向がそれだから。笑

手口に使っているとかじゃなくて、なんというか常に心の病を背負って生きてるんだから、同性同士でも話しが比較的、面白くない、人のあらや文句が多い、などなどの特質性も持つ奴ばっかで、ろくなのがいない。

よく、そういう輩の相手をしてますよね。

No.6 19/06/21 23:14
お礼

削除投票

>> 1
スリルはあるけど、恐怖はないです。バレて慰謝料求められても、間男からの慰謝料が手付かずであるし。そんな悪銭、手をつけたくもないし。

No.7 19/06/21 23:16
お礼

削除投票

>> 2
自分は依存症だと思います。でも、独身女性では興味がないんです。キレイとかよりも、いいママか、いい奥さんかだけが興味なんです。

No.8 19/06/21 23:18
お礼

削除投票

>> 3
いい男ではないです。最後までいけそうな人が分かる感じがします。
いい奥さんとか言われてるけど、愚痴聞いて、励まして、共感すると、関係持つ人も、それなりにいますね。人には厳しく自分に甘いですね。

No.9 19/06/21 23:21
お礼

削除投票

>> 4
昔はこんなではなかった。不倫とか人の奥さんとか興味もなかった。このままでいいのかとは思います。

壊す気もないし、本気になって旦那と子供捨てる人もいませんね。
気を付けるけど、怒鳴りこまれても、何も感じないですね。

No.10 19/06/21 23:24
お礼

削除投票

>> 5
まったく、そう見えないは同感です。子供に一生懸命なママたちも仮面を被って生きてるのかなぁと思いますね。
そして、自尊心が高くお高くとまってる、人より見張りですかね。
自分でもよく相手してると思いますね。

No.11 19/06/21 23:39
匿名さん2 ( 匿名 )

削除投票

ラブよりヒューマン?でも、やはり女性の私から見て〇〇依存症か、ヒューマンならいるだけで安心するよね

No.12 19/06/21 23:53
匿名さん12 ( 匿名 )

削除投票

最悪だなとは思いますけど、10年前のショックでおかしくなったんですかね?
だったら半分は気の毒な気もしたり。
まあ人の嫁なんで、自分と同じ思いを旦那方にさせないよう、そこは大人になって下さい。
そのうちバレて旦那連中にとんでもない目に合う前に、目を覚ました方が良いですよ。借金背負ったら、明るい未来が遠のきます。

No.13 19/06/22 01:24
匿名さん3 ( 匿名 )

削除投票

再です。
あなたの奥さんも一見そんな事をするタイプじゃなく真面目ないい奥さんだったんでしょうか。そうならそんな真面目タイプの奥さんの仮面を剥ぐ事に興奮するかも知れませんね。快楽殺人犯は人を殺すときに射精する事が多いそうで、憎悪や殺意と性的興奮は同列に存在するらしく、復讐も快楽の一種なのでそうなってしまったのかも。
本気で立ち直りたいと思うなら一度専門のカウンセリングを受けた方がいいかもしれません。

No.14 19/06/22 01:39
匿名さん14 ( 匿名 )

削除投票

スポーツ指導していて、
担当の子供に親と関係してるのがバレて
子供が病んでも興奮するなら
病気です。
治療受けましょう。

No.15 19/06/22 02:06
働く主婦さん15 ( ♀ 匿名 )

削除投票

スレ読んで
主さんの武勇伝聞かされて
ため息出ました

このスレ読んで
主さんが不倫止めると
想像出来る人が
どれだけいるのやら…
私は 無理!に掛けますね

主さん達が
快楽に溺れてる間に
どれだけの人達が
(不倫相手の家族)
泣いていたり
悔しい思いをしているのか…

不倫の被害者だった主さんが
加害者となっているなんて
情けないの一言です

ましてや
主さんを信頼してくれてる
子供達まで傷付けるなんて…
(バレなきゃ良いの
問題じゃないでしょ)

主さんみたいな方は
不倫相手の家族から
本気の制裁受けたり
自身の信頼を失わなければ
罪の重さに気付けないはず

因果応報です
人を傷付ければ
いずれ痛い目に遭いますよ


No.16 19/06/22 07:50
お礼

削除投票

>> 11
依存性だと思いますね

No.17 19/06/22 07:53
お礼

削除投票

>> 12
10年前に元妻の不倫が発覚して離婚してからです。だから許されるものでもないけど、分からないけど、そうなってました。
相手の旦那には悪いという意識はあるけど、目が覚めなくて。

No.18 19/06/22 07:58
お礼

削除投票

>> 13
カウンセリングは考えようと思います。離婚のときに、カウンセリングを受けたことがあります。そのときとは内容も違いますし。
元妻も、いい嫁で羨ましいと言われる人でした。誰もが最初は信じませんでしたし、わたしも間違いと思いたかったです。結局は、間男と結婚したようです。
復讐とは思ってなかったけど、相手を自分のものにしたいと欲求です。

No.19 19/06/22 07:59
お礼

削除投票

>> 14
子供達への裏切りは1番許されるものではないですね。治療は考えたいです

No.20 19/06/22 08:04
お礼

削除投票

>> 15
身に染みる言葉です。不倫発覚でドン底まで落ちて、それでも、こんな恋愛しかできなくて最低なことです。
不倫をやめられる気が今はしてなくて、次々と目うつろいしては、声をかけてしまう。
相手は絶対に言わないのがわかってる。見栄張りで今の生活は守りたいけど、欲望のままに行動する人ばかりです。
わたしはバレても構わないし、むしろそうなってほしいです。

No.21 19/06/22 08:56
働く主婦さん15 ( ♀ 匿名 )

削除投票

もしかしたら 主さんは
元奥様が何故不倫したのかを
知りたくて始めたのですか?

それとも 独り身の
寂しさに負けてしまいましたか?

どちらにしろ
もう十分に楽しんだでしょうし
そろそろ自分を 人生を
真剣に見直す時期だと思います

誘惑に負けてしまうなど
不倫を断ち切るのに
時間が掛かるのは言い訳です
主さんも分かってますよね?

先ずは 不倫相手や
今 遊んでいる人妻の
連絡先を全て消去しましょう

関係者で直ぐに切れなくても
誘惑に負けそうな誘いには
のらない 誘惑しない事です

一瞬の快楽の為に
人生 投げ捨てる程
馬鹿らしい事はありませんよ

自棄になるのは自由ですが
他人を巻き込んでは駄目です

遠回りをしたとしても
思い立った時から
襟を正していけば
人生やり直せますから
諦めずに 立ち直って下さい
ご自愛くださいね

No.22 19/06/22 09:14
通行人22 ( 匿名 )

削除投票

最低ですね。
元妻の不倫が引き金で、はまってしまったのだとは思いますが。

10年も経って、未だにそこから抜けだせないのは 本気で変わりたいと思ってないからだと思います。

人のせいにしていては、自分を変えることなんて出来ません。

きっかけはなんであれ、自分がやってきた事を深く反省できますか?
自分の幸せだけ考えていたら、幸せな結婚なんて出来るのでしょうか。

No.23 19/06/22 10:15
匿名さん23 ( 匿名 )

削除投票

やめられないのは心から悪い事だと思ってないから
再婚したいとありますが、そんな事をしてきた男性だと分かれば、私なら そんな人は無理、まっぴらごめんです

No.24 19/06/22 11:33
お礼

削除投票

>> 21
ありがとうございます。
始めたのは、寂しさの影響が大きいです。あとは裏切られたことに対する発奮のような、いいようのない黒い気持ちが沸き上がります。
言われる通り、そろそろ自分を見直したいとは本気で思ってます。

No.25 19/06/22 11:36
お礼

削除投票

>> 22
欲求のままに行動したことは、本気で反省して、もういい加減やり直したいです。
ここでレスしてくれる人はみんなきちんとしてるのに、わたしには分かりません。
元妻も不倫、付き合った人たちも全然違う女性です。
倫理観?価値観?何が違うのでしょう。こんなきちんした人たちと、出会い、交際して、自分も変わりたいです。

No.26 19/06/22 11:38
お礼

削除投票

>> 23
そうですね。わたしのこんな過去では、誰も信頼して交際してもらえませんね。わたしもまだ、女性が信じられません。信じれば裏切られるとしか思えません。

No.27 19/06/22 11:51
通行人27 ( 匿名 )

削除投票

元妻の影響が強いんでしょうね。
奥さんの事は、愛してた?
愛してたのに、他の男に取られてしまった、自分にも、他の妻が相手なのかもしれないって思うとか?

元妻の相手は、独身男?バツイチ?既婚でした?

もう、いい加減、元妻の呪縛から、逃れた方が、いいと思う。

10年って、長いけど、気持ちなんとなくわかりますよ。
私も、苦しんでいる事があるから。10年位。

他に目を向けたり、楽しかった時代に目を向けるといいかも?
元妻が居なくても、輝いていた時代とか、ないですか? 好きだった事、好きだったものとか、音楽とか。
そんなのも、参考になるかも。

私も、囚われてしまっている事があり、
あれは、悪い時代だったのだ、間違った方向に来たのだ、なんて思おうかなと、
今朝〜考えてました。


カウンセリング、受ける価値あると思いますよ。

NTRで、上手く、相手とフィットすればいいですけどね。
それが、目標、ゴールになってますか?

幸せって、何だろう

No.28 19/06/22 12:07
お礼

削除投票

>> 27
わたしは愛してたけど、元妻は違かったのでしょう。間男は独身だったと思います、相手の奥さんからの話はなかったから。発覚して謝罪して再構築の話をすると思ったら、本気で好きだから離婚してと言われました。その後、すぐ間男と結婚したようです。
ずっとこの悪夢に苦しんでます。自分は幸せになれない、何が悪かったのか分かりません。
離婚後、初めて交際した人妻は、元妻に似た雰囲気でした。それから、この状態にはまってます。彼女達の欲望は凄まじいです。家に遊びに来てとか。
失礼な話ですが、女性が分からなくなります。
すみませんNTRとは何ですか?
わたしが言うのもなんですが、レス様の幸せ願ってます。御自愛ください。

レス絞り込み
悩み主のみ

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

12/6 匿名ハンドルリストを一新しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧