注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

批判覚悟で相談します。40代のバツイチ独身男です。10年前に元妻の不倫で離婚しま…

回答14 + お礼14 HIT数 1556 あ+ あ-

匿名さん
19/06/22 12:07(更新日時)

批判覚悟で相談します。40代のバツイチ独身男です。10年前に元妻の不倫で離婚しました。子供はいません。
以来、子持ち既婚者ばかり好きになります。いいなと思っても独身者だと興味がわきません。
逆に気にならなくても、既婚者で子供がいると分かると好きになります。
離婚後、6人くらい関係を持ちましたが、全員がそうでした。逆に、独身者と付き合ったことはありません。
出会いは少年スポーツを指導しているので、そのママだったり、職場のパートさんだったりします。
だいたいは、親身に悩み話を聞くことを繰り返し、相手に共感する、メールやLINEを交換、ここでも根気よく話を聞いてると、関係を深められるパターンが多いです。
もちろん聞くだけで終わりの場合が多いですが。子供に熱心なママさんや、真面目な母親と関係を持つことに強い興奮を感じます。
相手の旦那さんに申し訳ないとは思いますが、性欲に支配されてしまいます。
そろそろきちんとお付き合いして、再婚とも考えますが、この歪んだ感情から無理としか思えません。
なんとか立ち直りたいですが、アドバイスください。


No.2869392 19/06/21 20:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 19/06/21 23:14
お礼

>> 1 ムリじゃない? スリルが好きな間は、辞められない。 スリルが恐怖になったら、本気で辞められるよ。 がんばれ!! スリルはあるけど、恐怖はないです。バレて慰謝料求められても、間男からの慰謝料が手付かずであるし。そんな悪銭、手をつけたくもないし。

No.7 19/06/21 23:16
お礼

>> 2 〇〇依存症?相手を引き寄せてる気はする 自分は依存症だと思います。でも、独身女性では興味がないんです。キレイとかよりも、いいママか、いい奥さんかだけが興味なんです。

No.8 19/06/21 23:18
お礼

>> 3 もう諦めて、何人くらい関係を持てるかチャレンジすれば? そんなに落とせるのはきっといい男なんだろう。他人の不倫には厳しくても自分には甘い奥… いい男ではないです。最後までいけそうな人が分かる感じがします。
いい奥さんとか言われてるけど、愚痴聞いて、励まして、共感すると、関係持つ人も、それなりにいますね。人には厳しく自分に甘いですね。

No.9 19/06/21 23:21
お礼

>> 4 別にいいんじゃないですか? 何から立ち直るのかわからない、好きにすればいいと思います。 あなたも本気になって相手の家庭を壊す訳じゃな… 昔はこんなではなかった。不倫とか人の奥さんとか興味もなかった。このままでいいのかとは思います。

壊す気もないし、本気になって旦那と子供捨てる人もいませんね。
気を付けるけど、怒鳴りこまれても、何も感じないですね。

No.10 19/06/21 23:24
お礼

>> 5 不倫する人って、そうやって渡り歩いて、はしごしている状態だし、女性らの方も主とは限らず、他の既婚者とも寝ているはずですよ。 本当に、こ… まったく、そう見えないは同感です。子供に一生懸命なママたちも仮面を被って生きてるのかなぁと思いますね。
そして、自尊心が高くお高くとまってる、人より見張りですかね。
自分でもよく相手してると思いますね。

No.16 19/06/22 07:50
お礼

>> 11 ラブよりヒューマン?でも、やはり女性の私から見て〇〇依存症か、ヒューマンならいるだけで安心するよね 依存性だと思いますね

No.17 19/06/22 07:53
お礼

>> 12 最悪だなとは思いますけど、10年前のショックでおかしくなったんですかね? だったら半分は気の毒な気もしたり。 まあ人の嫁なんで、自分と同… 10年前に元妻の不倫が発覚して離婚してからです。だから許されるものでもないけど、分からないけど、そうなってました。
相手の旦那には悪いという意識はあるけど、目が覚めなくて。

No.18 19/06/22 07:58
お礼

>> 13 再です。 あなたの奥さんも一見そんな事をするタイプじゃなく真面目ないい奥さんだったんでしょうか。そうならそんな真面目タイプの奥さんの仮面を… カウンセリングは考えようと思います。離婚のときに、カウンセリングを受けたことがあります。そのときとは内容も違いますし。
元妻も、いい嫁で羨ましいと言われる人でした。誰もが最初は信じませんでしたし、わたしも間違いと思いたかったです。結局は、間男と結婚したようです。
復讐とは思ってなかったけど、相手を自分のものにしたいと欲求です。

No.19 19/06/22 07:59
お礼

>> 14 スポーツ指導していて、 担当の子供に親と関係してるのがバレて 子供が病んでも興奮するなら 病気です。 治療受けましょう。 子供達への裏切りは1番許されるものではないですね。治療は考えたいです

No.20 19/06/22 08:04
お礼

>> 15 スレ読んで 主さんの武勇伝聞かされて ため息出ました このスレ読んで 主さんが不倫止めると 想像出来る人が どれだけいるのや… 身に染みる言葉です。不倫発覚でドン底まで落ちて、それでも、こんな恋愛しかできなくて最低なことです。
不倫をやめられる気が今はしてなくて、次々と目うつろいしては、声をかけてしまう。
相手は絶対に言わないのがわかってる。見栄張りで今の生活は守りたいけど、欲望のままに行動する人ばかりです。
わたしはバレても構わないし、むしろそうなってほしいです。

No.24 19/06/22 11:33
お礼

>> 21 もしかしたら 主さんは 元奥様が何故不倫したのかを 知りたくて始めたのですか? それとも 独り身の 寂しさに負けてしまいましたか… ありがとうございます。
始めたのは、寂しさの影響が大きいです。あとは裏切られたことに対する発奮のような、いいようのない黒い気持ちが沸き上がります。
言われる通り、そろそろ自分を見直したいとは本気で思ってます。

No.25 19/06/22 11:36
お礼

>> 22 最低ですね。 元妻の不倫が引き金で、はまってしまったのだとは思いますが。 10年も経って、未だにそこから抜けだせないのは 本気で変わ… 欲求のままに行動したことは、本気で反省して、もういい加減やり直したいです。
ここでレスしてくれる人はみんなきちんとしてるのに、わたしには分かりません。
元妻も不倫、付き合った人たちも全然違う女性です。
倫理観?価値観?何が違うのでしょう。こんなきちんした人たちと、出会い、交際して、自分も変わりたいです。

No.26 19/06/22 11:38
お礼

>> 23 やめられないのは心から悪い事だと思ってないから 再婚したいとありますが、そんな事をしてきた男性だと分かれば、私なら そんな人は無理、まっぴ… そうですね。わたしのこんな過去では、誰も信頼して交際してもらえませんね。わたしもまだ、女性が信じられません。信じれば裏切られるとしか思えません。

No.28 19/06/22 12:07
お礼

>> 27 わたしは愛してたけど、元妻は違かったのでしょう。間男は独身だったと思います、相手の奥さんからの話はなかったから。発覚して謝罪して再構築の話をすると思ったら、本気で好きだから離婚してと言われました。その後、すぐ間男と結婚したようです。
ずっとこの悪夢に苦しんでます。自分は幸せになれない、何が悪かったのか分かりません。
離婚後、初めて交際した人妻は、元妻に似た雰囲気でした。それから、この状態にはまってます。彼女達の欲望は凄まじいです。家に遊びに来てとか。
失礼な話ですが、女性が分からなくなります。
すみませんNTRとは何ですか?
わたしが言うのもなんですが、レス様の幸せ願ってます。御自愛ください。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧