注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

高校1年生です。運動部に所属しています。部活を始める際に2人組を作ってみんなで走…

回答1 + お礼0 HIT数 358 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 13:34(更新日時)

高校1年生です。運動部に所属しています。部活を始める際に2人組を作ってみんなで走るんですけど、その時になると最近いつも私1人が余ります。
部活の一年生は9人で奇数です。元々私はクラスが違う子(A)と毎回走っていたんですけど最近(A)は同じクラスの子(B)と走っていて、さらに安定メンバー誰〜?みたいな話になった時隣同士だったからかもしれないけど一緒たよね〜!みたいに言っていました。
でも別に仲が悪いわけじゃないんです。(A)と(B)とは部活内だとむしろ仲が良く遊びに行ったりもします。
初めに行った通り最近(A)は走る時、(B)を誘うようになり私は他の子と3人で走ってもらってます。他の子ももうガチガチにメンツが固定されていて変えられる感じじゃないです。

長くなりましたが、この状況をどう変えていけば良いと思いますか??
自分でもくだらない事だし、こんな事で悩むなんて馬鹿みたいと思いますが、その場になると本当に嫌な気持ちになってしまい、このことが普段から嫌で仕方ないです、。
正直本当に嫌なので部活を辞めようかとも考えてます。
本当に辛くて嫌です

文章下手でごめんなさい。誰か助けてくれるとありがたいです。

No.2869491 19/06/21 23:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/24 13:34
匿名さん1 

その走る時だけが苦痛なら、もう一人でもどうでもいいって気持ちで、無心で走る方が楽かもしれませんね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧