注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

高校1年生です。運動部に所属しています。部活を始める際に2人組を作ってみんなで走…

回答1 + お礼0 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
19/06/29 14:39(更新日時)

高校1年生です。運動部に所属しています。部活を始める際に2人組を作ってみんなで走るんですけど、その時になると最近いつも私1人が余ります。
部活の一年生は9人で奇数です。元々私はクラスが違う子(A)と毎回走っていたんですけど最近(A)は同じクラスの子(B)と走っていて、さらに安定メンバー誰〜?みたいな話になった時隣同士だったからかもしれないけど一緒たよね〜!みたいに言っていました。
でも別に仲が悪いわけじゃないんです。(A)と(B)とは部活内だとむしろ仲が良く遊びに行ったりもします。
初めに行った通り最近(A)は走る時、(B)を誘うようになり私は他の子と3人で走ってもらってます。他の子ももうガチガチにメンツが固定されていて変えられる感じじゃないです。

長くなりましたが、この状況をどう変えていけば良いと思いますか??
自分でもくだらない事だし、こんな事で悩むなんて馬鹿みたいと思いますが、その場になると本当に嫌な気持ちになってしまい、このことが普段から嫌で仕方ないです、。
正直本当に嫌なので部活を辞めようかとも考えてます。
本当に辛くて嫌です

文章下手でごめんなさい。誰か助けてくれるとありがたいです。

No.2869496 19/06/21 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/29 14:39
しづく0320 ( 10代 ♀ B2oTCd )

いつも同じ人と組んでると知らない相手(他校の人?)と戦う時に相手に対応できなくて苦労します。
(部活が個人競技だったらごめんなさい)
まあとにかく、顧問や先輩方に他の人と組むように促す対応をして貰えばいいんじゃないかと
あとは学年も混ぜて2人組作るとか。←流石にこれは1年拒否できないと思います。

これくらいしか思いつかなくてごめんなさい、、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧