注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
娘と喧嘩しました。娘は結婚して家を出ています。 週末に一緒に出かける予定でしたが、娘から予定が入ったのでまた今度でもいい?と連絡がありました。予定が入ったのは
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

今晩は。夜の仕事をしていてお客さんと付き合って結婚した方いますか?又は夜の仕事を…

回答3 + お礼0 HIT数 609 あ+ あ-

匿名さん
19/06/22 04:17(更新日時)

今晩は。
夜の仕事をしていて
お客さんと付き合って
結婚した方いますか?
又は夜の仕事を辞めて昼間の仕事に
変えた方いますか?

No.2869586 19/06/22 03:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/22 03:32
匿名さん1 

夜はお家でのんびりしたり、ご飯を食べに行ったりしたいので昼職に変えました。

金持ちのギトギトオジサンと結婚した外国人なら居ましたが…。

No.2 19/06/22 03:40
通行人2 ( ♀ )

昼の仕事に変えてから何年かして元々はお客さんだった年下男性と結婚しましたが、お客というよりは友だち関係が長かったのでお客という認識はなかったかな。

そこでお友だちになった女の子もお店で知り合った人と結婚しました😃

2人の共通点は客というより『一緒に連れてこられた男性』でした。

No.3 19/06/22 04:17
匿名さん3 

昔し居た職場の先輩がそれ。
先輩→28 キャバ嬢33
お店で見た時は、その人(キャバ嬢)は綺麗な人って感じがしたけど…。
昼間に社宅(アパート)の付近で私服姿で会ったら、「え?こんなオバさんだっけ…?」
と、すごくビックリした。
そのキャバ嬢からメイク・ドレス・場所(綺麗なお店)を除くと…ただのオバさんという現実…。
ギャップが強過ぎて、余計悲惨に感じる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧