注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

中途で入ってきた高学歴持ちの方に大変悩んでいます。 私もその方も同じ契約社員。…

回答2 + お礼0 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
19/06/22 10:48(更新日時)

中途で入ってきた高学歴持ちの方に大変悩んでいます。
私もその方も同じ契約社員。

仕事を教えると嫌がり、別の仕事をしたいと課長に報告したそうで、今私とその方と一緒に仕事することになりましたが、
昨日ミーティングで話し合って次の日に実行する予定がその方話聞いてなかったのか、別の仕事し始めているのです。

別の仕事し始めたのを知ったのは他の方から教えてくれたのでした。
注意もしたかったです。ただ、私が年下ですし、高学歴な方は年上です。
言うとシカトや反論することが目に見えています。
そして、自分も別の仕事でキャパシティがあるためその方との仕事を、する機会が本当に少ないです。
責任者に何度も相談しました。
このままでは、ミスや新しいルールを勝手につくり逸脱が起きて仕事がまわらないのではないかと。

本当に不安です。
解雇されるのでは?とか考えるときもありました。

ちなみに課長は高学歴大好きな人なので、人の仕事をちゃんと見ていません。

不安です。

No.2869658 19/06/22 09:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/22 09:28
匿名さん1 

やるべきことだけやって相手が不機嫌だろうがもう無視でいいと思います

No.2 19/06/22 10:48
通行人2 

責任者に報告は続けるべきですね。
あとは上の人が言うように無視でいいでしょう。
報告を続けないと、あなたが悪者にされるかもですし。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧