注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

付き合って1年半になる22歳差の彼氏がいます。私は27で彼氏は49です。 彼氏…

回答5 + お礼0 HIT数 762 あ+ あ-

匿名さん
19/06/22 14:04(更新日時)

付き合って1年半になる22歳差の彼氏がいます。私は27で彼氏は49です。
彼氏の誕生日に彼から「財布か時計が欲しい」と言われました。
お互い社会人です。私も財布やらバッグやら見て考えてました。
でも彼の方から言われると...うーんと思ってしまってます。何故かというと、
彼は私の家庭環境が複雑で貯金をまるっと家族に取られほぼ無一文で家から出され友達に借金してアパートを借り(返済済み)少ない給料でやり繰りしてるの知ってます。
言われずとも用意する予定でしたが彼から言われると、なんかなあ。と思ってしまう。

上辺でも嘘でも「プレゼントなんていらないよ」くらいのこと言って欲しかった。

ただ今まで家庭に全部お金をつぎ込んで自分のものを買えなかった私に、服やバッグをある程度揃えてくれたりしてますから、私は何も言えませんし、言うつもりも無いのですが。。

私の理想の押しつけかな。うん。

No.2869694 19/06/22 10:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/22 11:03
匿名さん1 

それってただ、男が都合の良いパパなだけにされんぞって牽制してるか、アンタにカマ掛けてるだけだろ。

22歳差なんて、普通の男なら本気で付き合わない。
取り敢えず女が自分に飽きるまではキープしとくか…くらいなものだろ。
本気ではない。

もし本気ならその男はよほど頭の中がお花畑だよ。
しかし大丈夫、それは先ず無いだろうから。

ていうか、アンタも気付いてるだろ。
その男から○○が欲しい、なんて言われた事で分かってんだろ?
本当に付き合ってるとしたら、50のオッサンが20代の女に物をねだるかよ。

それでも本気だと思ってるなら、男の方じゃなくてアンタの方がお花畑だな。

No.2 19/06/22 12:04
匿名さん2 

私は24歳年上の男性と結婚を考えて交際していた時期があります。
ちょうど、あなたと同じくらいの年齢でした。
この彼氏ですが、精神的に幼いですね。
あなたの家庭事情知っているんでしょう?
知らなくても普通言いませんよね。

No.3 19/06/22 12:38
通行人3 

それ嫌だなー
私は旦那と21で知り合い
旦那は37でした
年の差で私が24で結婚しました。
誕生日欲しいもの聞いても
私がくれるならなんでも嬉しいっていってくれたり、遠距離だったからデート出来るだけで嬉しいと言ってくれる人でした。だから私がむしろ財布とかどう?って聞いて一緒に選んでプレゼントしたくらい。

その彼なんか嫌だな

No.4 19/06/22 13:24
匿名さん4 

主さんの直感通りです。

No.5 19/06/22 14:04
匿名さん5 

そんな年の差気持ち悪い

あなたは結婚適齢期で、周りもどんどん結婚していくと思うけど、そんな男と付き合ってていいの?

年の差OKなら婚活すると
お金は持ってるおっさんゴロゴロ余ってると思いますよ

あなたが感じた違和感は何もおかしくないです

一回り程度ならともかく、そこまで年の差があるなら圧倒的経済力を望むのは当たり前です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧