関連する話題
私が原因で、部下が辞める話になりました。 何をすればベストだったのでしょうか。 私の上司より、色々と事情の聞き取りがありました。 部下の主張・辞め
悩みではありませんが… みなさんならどっちを選びますか? ①精神的にキツい仕事で給料20万 ②精神的に楽な仕事で給料15万 金額は例えです!
最近同僚と衝突するようになりました。 私は栄養士をしているのですが、衝突しているのは管理栄養士兼調理師です。学歴などは彼女の方が上ですが、私が栄養士の中ではキ

ここ何年か月に1.2回体調が悪くなります。月経前だったりするので婦人科で色々調べ…

回答1 + お礼0 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
19/06/22 16:13(更新日時)

ここ何年か月に1.2回体調が悪くなります。月経前だったりするので婦人科で色々調べてもらったけど、特に異常なくホルモンバランスが崩れやすい体質だねと言われました。ピルは体質的にあんまり合わなかったから漢方を飲んでます。
会社も理解ある会社でとても感謝していますが、それを上回る人間の悪化に精神的に病んでしまってます‥修復を図ろうと努力しましたが無理でした。体が元気なら転職もすぐしたい気持ちだけど
体調が悪くなったりすると辞めざるを得ないかもしれないと思い なんとか今の会社で頑張ってます。だけど、ストレスもかなりあるみたいで自分でもこのままじゃいけないと分かっていますが、融通の利く求人はやはりありません。家でできる在宅ワークの仕事もお話を聞きに言ったのですがなかなか資格と経験もないとお給料は少ないみたいで 私みたいな人もしいたらどのようなお仕事されてますか?頑張る気持ちはあるのですが、何ともいえない倦怠感のダルさでダウンしてしまいます、、病院はホルモンバランスからの乱れで自律神経も乱れてるんだと思うと言われました。

No.2869798 19/06/22 15:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/22 16:13
匿名さん1 

休むことができるなら多少休んだり、あとは鉄分とか栄養が足りないとまた調子も悪くなります。転職の情報だけでも調べたらいいんじゃないですか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました