注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

子供が大きくなってきたので家でsexがしずらくなってきました。月1ぐらいでホテル…

回答4 + お礼3 HIT数 974 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 12:54(更新日時)

子供が大きくなってきたので家でsexがしずらくなってきました。月1ぐらいでホテルに行ったりしてますがそれでは全然足りないし。

自分でするにも場所がないし。同じような方どうされてますか?

19/06/23 12:07 追記
浮気や風俗にいくつもりはないので自分で処理したいのですがする場所にも困っています。結婚してる男性はどこで処理されてるのでしょうか?

No.2869801 19/06/22 15:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/22 15:18
匿名さん1 

部屋を改造するしかないね。

鍵閉めて、防音対策して。

No.2 19/06/22 16:31
通行人2 ( ♀ )

『大きくなってきた』とは、何歳くらい?

中学生以上になれば土日も部活や塾でいないこと多いし、夫婦の時間が作れますよ。

No.3 19/06/22 19:49
専業主婦さん3 

分かります。お家が狭かったり、ホテルなども頻繁に利用出来ない環境だと難しいですよね。
うちは娘が中2ですが、そこまで神経質
にならず行為をするようになりました。
そろそろ寝なさいと言うと、きちんと分かって寝てくれます。夫婦の時間が必要だということを早いうちに理解してもらうことが大切だと思います。

No.4 19/06/23 09:28
お礼

>> 1 部屋を改造するしかないね。 鍵閉めて、防音対策して。 そんな部屋があるんですか?羨ましいです。

No.5 19/06/23 09:32
お礼

>> 2 『大きくなってきた』とは、何歳くらい? 中学生以上になれば土日も部活や塾でいないこと多いし、夫婦の時間が作れますよ。 中2と小4です。
なるほど。土日の昼間を利用されてるんだ。でも昼間はどうだろ。

2さんは昼間でも抵抗ないですか?

No.6 19/06/23 09:36
お礼

>> 3 分かります。お家が狭かったり、ホテルなども頻繁に利用出来ない環境だと難しいですよね。 うちは娘が中2ですが、そこまで神経質 にならず行為… 狭くはないけどマンションなので部屋が隣ですしね。

夫婦にはsexが必要だということを娘さんが理解してくれてるってこと❓すばらしいことですね。

でも最中に声とか振動が気になったりしませんか?集中できずにイクことができないとか。

No.7 19/06/24 12:54
通行人7 

私の友人が高校生の頃、愚痴っていたのを思い出しました。2個1の市営アパートに入っていて、その子と妹は2階に、両親は1階で暮らしていたらしいのですが、トイレは1階にしか無くて、夜とかトイレに行く時に、両親が寝ている横を通らないと行けないって・・・そしたら、やっちゃってるんだよねって・・・あっけらかんと言ってました。休みの日なんか、昼間っからやってて、ちょっとは子供の事も考えろよって感じ・・・とも言ってて、私は、ええ〜⁉って感じで、驚いたのを覚えています。そして、仲良すぎるのにも程があるンだよね・・・とも言ってました。その子らも、特にグレることなく、今では嫁に行ったり就職したりして普通に暮らしています。めでたし、めでたし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧