注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

初めての投稿です。私には1年8ヶ月付き合っている彼氏がいます。私も彼も20代前半…

回答4 + お礼0 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
19/06/22 21:02(更新日時)

初めての投稿です。私には1年8ヶ月付き合っている彼氏がいます。私も彼も20代前半の社会人です。付き合って2ヶ月になる頃、男友達と遊ぶと嘘を疲れて元カノとご飯に行かれました。怪しい行動があったので問い詰めると、今まで複数人でしか遊んだことのなかった女の人に誘われたからご飯に行く。友達の先輩だから仕方なく行く。と言っていたのに後日2年近く引きずっていた元カノだと判明。彼と元カノは付き合う前から1年ほど体の関係があったので、ご飯を食べただけではないかもしれません。それから半年後やっと連絡先を消させたのですが、その4ヶ月後に共通の知り合いを通じて元カノの連絡先を聞き彼から元カノに連絡。ご飯に誘っていました。問い詰めたところ連絡先はまた消したとのことでしたが前科があるので携帯を確認したところ、男の名前に変えて残してありました。他にも風俗にも何十回も行かれ病気もうつされてきています。性病をうつされてきた件で話し合いをしたかったので冷静に切り出してみたところ、不貞腐れた態度でごめんごめんと言い病院へ行くといっていました。不妊の原因にもなる性病。彼の誕生日に旅館に連れて行ったのですがその日は彼が大遅刻。遅刻の理由は前日夜遅くに風俗で遊んだからということを彼との共通の友人から聞きました。最近は話しかけたり挨拶をしたりするだけで舌打ちされたりしねやブスと言われたりもっとひどいことを言われてきました。
私が運転中道を間違えた時も、お前もう車乗んな死ねと言われました。スキンシップを取ろうとしても触るな、いらつかせんなと言われます。
もう好きじゃない別れたいと頻繁に言われていたので了承したところ不機嫌になります。
なぜこんな人から離れられないか考えてみたのですが、好きという感情も無ければ将来を考えたいとも思いません。完全に情のみです。
彼から離れる一歩を進み出したいのでよろしければコメントよろしくお願いします!

No.2869867 19/06/22 17:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/22 17:33
通行人1 

携帯番号やラインなと連絡手段の破棄から始めないと、また連絡し合うの繰り返しじゃないのかな?俺は別れたら全ての連絡手段を破棄します。それと共通の友人とはできる限り連絡は控えますよ。

No.2 19/06/22 17:44
匿名さん2 

主さん、目を覚ませ!
そんなクズ男、不幸まっしぐらになっているよ。
無駄な時間ばかり過ぎて、何もプラスにはならないです。

貴女を大切にしてくれる男性はそんな事しないですよ。
もっと自分を大切にして。

彼との連絡全て終わりにして、自分の時間を沢山作りましょう。

次にステキな男性に出会えるよう、内面外見みがきましょう。

もう、情けもかける必要なし!

No.3 19/06/22 18:32
匿名さん3 

既に彼女とは言えない、セフレの一人、最悪ストーカーと思われてるかもよ。これ以上惨めになる前に新しい恋人を探そう。

No.4 19/06/22 21:02
匿名さん4 

うぉぉ…結構壮絶な彼ですね…
主さんが離れる一歩をご希望との事でしたので
ほぼ間違いなく貴女と別れても彼は大して気にしないでしょう。元カノの事も引きずってるようですし、貴女が彼から離れる事を気にする必要は微塵も無いです。
私なら今までの愚痴を言い倒して盛大に振ってやりますが、逆上されるのも怖いのでそこは彼氏の事を知ってる主さんの好みです。
早く良い人が見つかると良いですね(*´ω`*)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧