注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

不倫経験ある方のみ閲覧お願いします。 私は不倫しています。 出会ったのは…

回答19 + お礼1 HIT数 1075 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 18:34(更新日時)

不倫経験ある方のみ閲覧お願いします。

私は不倫しています。
出会ったのは高校を卒業して一人暮らしを始めた頃。
バイト先の店長で、面接のときがはじめましてでしたが、その時にビビビッときました。
そこから1ヶ月間、仲のいい上司部下になったのですが、
どんどん好きになっていってしまい、家族がいることも知っていたのでダメだと自分に言い続けていました。
でもある日2人でプライベートで会うことになり、お互い好きということに気付き、不倫が始まりました。
もう不倫関係になり2年になります。
私は来年社会人になります。
正直今までの2年間何度も別れようと思いました。別れも何度も告げています。
理由は私と同期の女友達と私に黙ってご飯に行ったり2人きりで会ったりしていたからです。
その他にももう不倫はやめたいと言って別れそうになったこともあります。
ただ店長はほとんど嫁との家に帰らず週6で私の家にいます。
なので別れ話になり、荷物をまとめている姿を見ると涙が溢れてきて別れられなくなってしまいます。
そのままズルズル続いているのですが、本当は別れないとと思ってはいます。
ただ、嫁との関係がほとんど終わっていると言う店長を見ていると私と結婚してくれるのではないか。と思ってしまう自分もいます。
本当に一緒にいると楽しくて幸せでずっと一緒にいたいです。
でも仮面夫婦であってもその家庭を壊して、私と一緒になっても、子供もまだ小さいらしく20歳になるまであと10年は養育費を払わないといけません。
私も子供が欲しいし10年も養育費を払い続けるのは正直しんどいと思います。
でも店長となら乗り切れるかもしれないと思ってしまいます。

私はまだ20歳で店長としか体の関係を持ったことがありません。
でも私もまだ遊びたいです。
でもそれで店長との関係が潰れてしまうのも怖いです。
とても矛盾していることは分かっています。
でも店長には私と喧嘩したときに逃げる家があり、私は店長以外は愛してはいけないと考えると
店長からすると私は都合のいい女なのではないかと思います。
店長はお小遣い制で月に2万しかないので、家賃等光熱費食費は私が出しています。
10万程以前に貸したこともありますが、まだかえってきていません。

でもそれがあっても本当に好きで別れるのは怖いです。
傍から見れば私は本当にばかだと思います。
でも真剣に悩んでいます。

不倫経験のある方たちならどうしますか?
別れますか?別れませんか?
お願いします。助けてください。

No.2869890 19/06/22 17:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/06/22 18:22
匿名さん3 ( 110代 ♂ )

あのさ、
あなたがいくら
「不倫経験のある方のみ閲覧お願いします」つっても
不倫経験の無い人だって閲覧しますし書きますよ。
そして、閲覧したり書いたりしちゃダメということはないですよ。

あなたが勝手に「お願い」してるだけだもの。
そのお願いを守る義理なんか、誰にも無い。

まあ、それを前置きとして
助けてくださいって何をどう助けろと?
好きにすれば?

慰謝料を奥さんから請求されることだって覚悟してるんでしょうし、
親や周りの人間にバラされることだって覚悟してるんでしょ?
勿論お金だって返ってくるわけもなく。
あとできっちりあなたは自分の選択に対して代償を支払うんでしょう?
ならいいんじゃないですか?

No.2 19/06/22 18:18
匿名さん2 

週6泊まって何もお金を入れない人は不倫相手だろうが恋人だろうがなし。

二人分の慰謝料と養育費払ってまで一緒になる価値あるかしら?

奥さんにしたらATMとして扱って2万渡せば手がかからないから黙認してるのかな。

離婚を切り出したら取れるものはしっかり取るよ。

まだ若いのに体もお金も男に貢ぐなんてごめんだわ。

No.1 19/06/22 18:00
匿名さん1 

別れます。彼不倫は今回が初めてではないですね。
貴女と万が一結婚しても、また不倫しますよ。

ご自身をもっと大切にしてね。

No.5 19/06/22 18:37
oji ( fI2NCd )

俺も経験者ですが、不倫うんぬんの話はさて置き、
その男とは別れなさい?

女にだらし無いだけでなく、金にもだらし無い。
きっと彼は容姿もそこそこ良く、女子が喜ぶ言葉も沢山知ってるのでしょう。
しかし、それは本当の優しさなんかじゃないんだよ?

たとえ貴女と結婚したとしても、きっと浮気するだろうし…

「若さ」という才能を無くしてしまう前に、別れてしまった方が貴女の為だと思います。

No.12 19/06/23 14:56
匿名さん12 

奥さんは別れないと思います
二万のお小遣いで済むし、食費、光熱費は不倫相手待ちですからね
旦那に まとまったお金が必要なら不倫相手が貸してくれる
ATMと割り切っている奥さんからしたらコスパのいい旦那では?

あれもイヤ、これもイヤなんて言っていたら現状は変わらないし、不倫が長くなれば慰謝料も高くなっていくから、だらだら関係を続けるのはデメリットのみですよ

社会人になれば出会いもあるだろうし、独身のいい人がいたら、別れを切り出せるのでは?

20歳の子に食費、光熱費を負担させて平気だし、10万もの大金を借りて踏み倒す気満々なんて とんでもないクズな男ですね
どこがいいのか、さっぱり分かりません

No.6 19/06/22 18:51
匿名さん6 

早く別れなさい
時間とお金の無駄

No.7 19/06/22 19:04
匿名さん7 

もっと素敵な恋をしてほしいです。
未成年とっ捕まえて不倫する男の神経が理解できません。

No.13 19/06/23 15:01
匿名さん13 ( ♀ )

主さんは立派です。10代で独り暮らしなんて偉いよね。
でも独り暮らしの女はホテル代が浮くから利用されちゃうんだよね

もったいないけど好きならとことん一緒にいれば良いと思いますよ。
どうせ別れても辛いんだから。

No.20 19/06/24 18:34
お礼

皆様たくさんのお返事ありがとうございました。
皆様のおかげで目が覚めました。
きついお言葉や優しいお言葉…心に響きました。
今朝店長には話をして、別れようと言いました。
今までのように店長は、優しい言葉をかけてきて今まで言われたことがないのですが好きとも言ってきました。
少し揺らぐ自分がいたのですが、皆様からのお返事を思い出しながら、ここで別れないと今までと何も変わらないと自分に言い聞かせ、絶対に別れると最後まで言いきれました。
家にある荷物は今週中に全て持って帰って貰います。
今朝も話している時はとっても泣きました。
今も今までのことを思い出したりすると涙が止まりません。
荷物を取りに来る時も絶対泣くと思います。
でも今家に1人で居て、少し気持ちが楽になりました。
ホッとしています。やっと終われると思っています。
たくさんの方にお返事を頂けて、後押しをして頂けました。
もう悩みません。
たくさん楽しい思い出があり、その思い出は忘れることは難しいと思いますが、いつかそんな時もあったなと思える日が来ることを願ってこれからちゃんとした恋愛が出来たらいいなと思ってます。
全く知らない私に後押ししてくれて、勇気づけてくれてありがとうございました。

あと1週間で21歳になるので、20歳の間に区切りを付けることができて良かったです。

本当にありがとうございました!

No.4 19/06/22 18:36
匿名さん4 

なんだか過去の私を見ているようです。
私も19才の頃にバイト先の店長と不倫。初めての人でした。
ほぼ毎日うちの家で寝泊まりし、職場の人達もみんな知ってました。2年近く続いたけど、その間同じバイト先の子と浮気したりよそで浮気したりでした。別れる時に知りました。
でも今から考えると、家にも帰らず私といるということは奥さんよりも愛されてるという自信や、別れたらこんなに好きになれる人や好きになってくれる人はもう現れないんじゃないかという不安。本当は離婚して私と結婚して欲しいという気持ちと結婚しても浮気されるという不安。色んな感情があり誰かに白黒ハッキリつけてもらいたい気持ちでした。
そんな中奥さんから電話を貰いました。その時にこれでやっと終わるとホッとしたのを覚えてます。
違法薬物をやってる人が逮捕されてホッとしたのと同じだと思います。
本当はやめたいのに自分の意思ではやめられないみたいな。
奥さんと二人で話し合い、彼が私に言っていたことが違ってたりすることがわかりました。
そして奥さんは顔も性格も私と似ていてお互いちょっと笑ってしまいました。
奥さんは彼と離婚するつもりで証拠を掴むために私に連絡してきたそうです。
私も彼とは別れると奥さんに宣言しました。
別れても自分が寂しいからとふと戻りたくなってしまう弱い自分がいたけど、奥さんとの約束を破って又傷付けたくないと思い、引っ越しし携帯番号も変えました。
それから一切会ってません。
辛かったけど自分がしたことの罰だと言い聞かせ、その後3年くらいは男の人と付き合うことができなかったです。彼を引きずってました。
でも別れて良かったしもっと早く別れるべきだったと思っています。
長くなればなるほど別れられなくなります。既婚男性はあなたのような都合の良い女はなかなか手放そうとしません。でもそれは残念ながら愛してるからでは無いということを私は身をもって体験しました。
このような関係は相手の家庭は勿論のこと、自分も惨めで可哀想ですよ。

No.8 19/06/22 22:11
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

早く別れてください。
と言っても別れられないんでしょう?

ならとことん一緒に居ればいいんです。

私も19歳のときから20歳上の人と
5年ぐらい不倫しましたよ~

結局離婚せず私は振られました笑
面倒になったんでしょう。

不倫男はズルい。
ただ面倒になったと素直に言えばいいのに
綺麗事ばっかり並べて
それっきりです。

私は今は別の男性と結婚し
お腹に新しい命を宿しています。

長くなればなるほど
思い出が増え別れるのが辛くなりますし
こっちも意地になり別れられなくなります。

嫌いになれなくても
バイト先を変えるなどして
会わないようにしてください。
連絡先も決して
引越しもしましょう。

金輪際関わってはいけません。

決めるのは主さんです。

後悔のないように。

No.9 19/06/22 22:22
経験者さん9 

別れた方が良いと思います。ただ、不倫大好きの私からすればこんな貞操観念が低い人とも出会いたいと思います。

No.10 19/06/22 23:14
匿名さん10 

やっぱり皆第三者だから、あなたが店長の事好きとかじゃなくて今後、一緒にいて、結婚してメリットがあるのかどうかを考えてくれての別れなさいだからね??笑
クズ男(俺)の意見としては、1人の男しか知らずに青春終えるなんて可哀想過ぎて可哀想過ぎて笑

No.11 19/06/23 08:33
匿名さん11 

どこがいいの?そんな男。
私も不倫していたけど、もっとましな男だったわ。

No.14 19/06/23 16:40
匿名さん14 

うーん、別れられない気持ちも分かる。
初めての彼だし、そこまでベッタリ一緒にいたら情もあるよね。
別れたら一人ぼっちになるから、その寂しさに耐えられるかなぁとか。

でも、お金も貸してて、生活費も入れてくれない。
そこはどうなのかぁと思う。

完全に都合のいい女になっちゃってる。

まだ若いから、これからいくらでも素敵な恋愛出来るよ。
早く別れた方がいい。
自分を大切にしてね。

No.15 19/06/23 19:08
匿名さん15 ( 20代 ♀ )

なんか、主ちゃん、
憐れやな(泣く)

生活費は出さない、
他の女と平気で飲みに行くクズ男に
毎日一生懸命働いたお金を使うなんてな。

気づいてるやろ、
気づかないふりをして
るのも限界やろ。

住む場所を無償で貸してくれる女だと
しか思われてないやん。

早く、まともな生活しなはれ。

その男は女を誰一人幸せにする
気はない。その男の講堂を現実を
その目を見開いてちゃんと、みんしゃいよ。そんな腐った人間といても
未来はない。

No.16 19/06/23 19:29
匿名さん16 

頑張って別れたら、もっと素敵な人に出会うと思う。そしたら、店長のズルさ、バカさ、男として最低だったことが分かると思う。
もしも店長が嫁と別れて、あなたを迎えにきたら、そしたらあなたの覚悟も決まるんじゃないかな?
養育費払うのなんて当たり前だからさ。苦楽を共にする覚悟がないと結婚なんか出来ないよ。

No.17 19/06/23 20:01
匿名さん17 

別れようね。
主さんには素敵に見える彼氏でも、世間一般の女性から見れば最低なヤツだよ。それが分かるのは別れる時かな。
1度痛い目見るのも人生経験だけど、おばさんには勿体ないとしか思えないよ。

No.18 19/06/23 20:24
匿名さん18 

そんな最低な奴とは別れなさいよ。

No.19 19/06/23 21:30
専業主婦さん19 

週6一緒にいても、結局は帰るのでしょう?
勘違いしない方が良い、気づいた方が良い。
完全に遊ばれ都合よくあしらわれている事に。
妻に平然と嘘がつける男は、誰にでも嘘がつけます。
そして、その嘘がバレた時、必死に言い訳をし、許しを請うのは、貴女ではなく、妻。
うちの旦那の実兄のようにね。
みっともなく、ダサかったなぁ…旦那の実兄。

貴女はまだ若くても、善悪の判断ぐらいつくと思います、この程度のモラルは持ち合わせているかと。
妻子ある男と知ってて関係持ったのだから、貴女も同罪。
男同様、貴女も最低です。
バレた時、責任取れますか?人の心はね、お金だけでは癒されないんですよ?バレた時に、自分の心配ばかりで奥様とお子さんの気持ちが、同じ人として想像出来ないのであれば、好きにしたら良いと思いますがね

別れるも何も、はじめから貴女の彼氏ではありません。
他所様の旦那様です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧