注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

別れた彼氏になんか仕返ししてやりたい。 付き合っているときに他の女の子とデ…

回答8 + お礼4 HIT数 794 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 13:12(更新日時)

別れた彼氏になんか仕返ししてやりたい。

付き合っているときに他の女の子とデートにいったり、街コンにいったり、マッチングアプリにも登録してたことがわかりました。私には付き合っているときからぞんざいな扱いでしたが。
それが原因で別れた訳じゃないけど、別れたあとにそれを知りました。ずっと疑ってたけど本人は知らぬ存ぜぬ。

同じアプリに登録して別の人として近づきなんか仕返ししてやりたい気持ちですが、そんな不毛なことやめた方がいいですよね。
私を誰か諌めてください。

No.2869894 19/06/22 18:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/22 18:14
匿名さん1 

彼が後悔するくらい、今よりもっともっとキレイになりましょう。
復縁を言ってきたら、今数人から申し込まれているから…と
さらりと交わして相手にしないこと。

No.2 19/06/22 18:22
匿名さん2 

そのエネルギーを未来の彼氏の為に使いましょ
そんな事するのは無駄な時間

No.3 19/06/22 18:28
oji ( fI2NCd )

仕返ししたい!と思うのは、彼を想う気持ちより自分のプライドの方が大事だという証拠。
所詮、その程度の気持ちだったんですよ。

別れたとしても、ずっとその人の幸せを願っていたい。

そんな素敵な恋が出来るよう、頑張りましょうね。

大丈夫。
貴女の運命の人は、必ずどこかに居るんですから。
.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

No.4 19/06/22 20:03
匿名さん4 

そのくだらない男にまだあなたの貴重な人生を使ってあげるんですか?
逆に勘違いされますよ
別れたのに俺のこと忘れられないんだなあやっぱり俺モテるじゃんって
完全に無視して相手にせずとっとと次の素敵な恋人見つけて、あ、そういえばそんな羽虫も昔いたわね程度になるのが一番の復讐ですよ
私の恋人が浮気した元カレに実際そういう扱いしたらかなりショック受けてましたから実証済みです

No.5 19/06/22 20:11
お礼

>> 3 仕返ししたい!と思うのは、彼を想う気持ちより自分のプライドの方が大事だという証拠。 所詮、その程度の気持ちだったんですよ。 別れたと… 確かに。その程度だったと言われ、被害者意識から目が覚めました。

本当に好きなら恨んだり後悔はしませんよね。

ありがとうございます。次は頑張ります。

No.6 19/06/22 20:13
お礼

>> 4 そのくだらない男にまだあなたの貴重な人生を使ってあげるんですか? 逆に勘違いされますよ 別れたのに俺のこと忘れられないんだなあやっぱり俺… 勘違いされたら、それは余計に悔しいですね💧

そうですね、あんな羽虫どうでもいいですね。

もっと余裕をもって見返してやります。

No.7 19/06/22 20:23
社会人 ( 30代 ♂ m9jTCd )

気持ちは分かりますが
意味のない事はやめましょう
貴方が汚れる必要はありません
どんなに好きと言われても好きになっても
それを感じさせない位簡単に振る
相手の事を考えない自分勝手な人は普通に存在します
時間を無駄にしないで

No.8 19/06/22 20:33
お礼

>> 7 あ、仕返しといってもひどいことするわけじゃないですよ

可愛い子装って釣ってやろうかなって

まぁ、そんなやつのために時間の無駄だし、くだらないですね

No.9 19/06/22 23:04
匿名さん9 

あほくさ。
絡むだけ時間の無駄。

No.10 19/06/23 10:24
匿名さん10 

恥ずかしながら私も同じような経験があり、一時期心の中で葛藤していた時期がありました。

結局私は仕返しはしませんでした。

仕返しをしたら自分の品格が落ちて、最終的に自分が損をすることになると思ったからです。

その元彼は、共通の知り合いや、職場や学校関係の知り合いですか?

もしそうなら、別れてからあいつからこんな嫌がらせをされた、俺はやっていないのにあいつはヤバイ女だ、など噂を立てられたら、あなたも白い目で見られますよね。

私は仕返しをしなくて良かったと思っています。仕返しをしなかったことで、早く問題が収まったし、私はきっぱりと縁を切ったので、その後すぐに別の人を紹介してもらうことができて、前よりすごく楽しいからです。

あなたは悪くないのに、わざわざあなた自身が問題を掘り起こすことはしなくていいのですよ。最初のうちは、自分は悪くないのにどうして自分だけ損をするのだろうと思ったりすることもあるかと思いますが、そういう人はこちらが手を下さなくても、巡りめぐって別の人から傷つけられるものなのです。

自分がやったことは返ってくるとよく言いますよね。私はそれは本当だと思うし、それは自分にも当てはまると思っています。

よい勉強になった、成長させられたと思って、仕返しをする時間や労力を自分のために使ってください。

一歩、大人になるチャンスをもらったと思って、良い時間の過ごし方をしてくださいね!

No.11 19/06/23 11:30
お礼

>> 10 そうですね。自分がやったことは巡りめぐって自分に返ってきますよね。

悔しいし、少しも愛されてなかったんだなと思うと悲しいけど、執着を捨て前に進む努力をしたいと思います。

No.12 19/06/23 13:12
通行人12 

なぜ仕返しとか考えるのかね?
固執するのはやめた方が良いかな。

つまんない男と別れた。
それで良いじゃないか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧