注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

意見を聞かせてください。 友人の外国人女性が英会話の個人レッスンで渋谷で男…

回答1 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
19/06/22 19:10(更新日時)

意見を聞かせてください。

友人の外国人女性が英会話の個人レッスンで渋谷で男と待ち合わせしたら、落ち着いた場所で授業したいからホテルどう?と聞かれたみたいです。

しかも男には嫁がいたらしい。
勿論ホテルなんて行かず、そのまま喫茶店で授業して帰ったみたいです。
男は授業中も諦めていなかったようです。

もし相手が外国人じゃなく日本人なら彼はそんな事は言わないと思います。
なぜなら、日本人に言うとバレる可能性があるから。
外国人は少なくないけど個人としてのネットワークは日本人に比べても決して大きくはないので、そういう事を言えたんでしょう。

こういう事をしても、皆じゃないとまだ言いますか?
日本人は皆がこうじゃないとこういう話はよく聞きますが、
聞き飽きました。言い訳でしかありません。

本当に言いたいのは恥ずかしいと思って欲しい。という事です。
同じ日本人として。
特に外国の女性はみんな思っていますが、日本人の男性はおかしいと思っている人が少なくないです。よくこのような話を彼女達から聞きます。

もし皆さん理解できないと言ったら、本当に頭がおかしいと思いますしもう理解し合う必要はないと考えます。

No.2869919 19/06/22 19:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/22 19:10
匿名さん1 

日本人相手でもそういう人はいます。みんなではないですが、日本人男性の一部には本当にモラルのない人間が多いです。
痴漢も多いし女性専用車両に嫌がらせで乗ってくるし、異性を選んで個別レッスンを申し込んでくる人に関しては警戒が必要だと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧