注目の話題
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

僕はお笑いが好きで深夜ラジオや芸人さんのコントなどを漁っているのですが 最近…

回答2 + お礼2 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
19/06/22 20:17(更新日時)

僕はお笑いが好きで深夜ラジオや芸人さんのコントなどを漁っているのですが
最近のテレビは面白くないという声が
ちらほらあります もちろんとんねるずさんやダウンタウンさんがイケイケだった頃 ポケビ ブラビなどがあったという頃のテレビの動画を見てみると パワーダウン
はあると思うのですが
ネット番組はそこまで面白いでしょう
か? (海外ドラマとかではなく、バラエティーです)また、テレビは規制でガチガチだというのは本当なのでしょうか?正直ユーチューバーさんなどは
そこまで面白いとは思いません。
テレビの時代は終わってしまうのでしょうか?
今は中学生でこういうところでしか
質問ができません。 長くてわかりにくいですが、ぜひ意見をお願いします

No.2869948 19/06/22 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/06/22 20:14
お礼

>> 1 そうだなー…プロが企画・編集してテレビ番組と素人のYouTuberの動画ははっきり言って比べ物にはなりません。テレビのスタッフが作ったYou… ありがとうございます。
子どもなので
ユーチューブのコメント欄で
この時のテレビが…というコメントや
毎週楽しみに見てたなあ、本当に面白かったコメントを見ると
なんだかテレビが全盛期だった時代を体験できないと、 少し寂しくなってしまいます。 ただ、たんに規制だけの問題ではなく、時代の流れもあるんですかね。
わざわざ答えてくれてありがとうございます!

No.4 19/06/22 20:17
お礼

>> 2 私は30代後半なので、小学生のころ俺たちひょうきん族が終わり、とんねるずさん、ウンナンさん(ポケビブラビが生まれたウリナリ)、志村けんさんや… ありがとうございます
学校での話題は常にテレビだったようなそんな時代だったんですね…。
今はjunkラジオやオードリのオールナイトニッポンなどを聞いています。
(深夜ラジオでは) 確かに
単独ライブが有名なバナナマンさんのネタやサンドウィッチマンさんのネタは見たことはあっても、お笑いライブに行ったことはなかったです。
大人になるにつれて、またいろいろ楽しみを増やしていきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧