注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

僕は最近90年代、2000年代の音楽にハマっています スマップさんやモー娘。 K…

回答2 + お礼2 HIT数 704 あ+ あ-

匿名さん
19/06/22 20:27(更新日時)

僕は最近90年代、2000年代の音楽にハマっています スマップさんやモー娘。 KinKi Kids、安室奈美恵さん‥
HEY!HEY!HEY!やうたばんなど様々な歌番組があり、好きな歌が増えたことに伴い、その番組をリアルタイムで観たかっという思いが湧きました。 世代ではないのでその時 HEY!HEY!HEY!やうたばんを見ていた方、その時代の空気感を聞かせてください。(番組が放送された翌日はその話題で盛り上がっていた‥などなんでもいいです)ぜひお願いします

No.2869951 19/06/22 20:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/22 20:14
お姉さん1 

MCが出しゃばり過ぎて…ゲストが可哀想だった。
歌番組なのにイジリが酷すぎて…。特に石橋💢

No.2 19/06/22 20:19
お礼

>> 1 そうですか、知り合いの人には
タカさんのモー娘。いじりが面白かった。 HEY!HEY!HEY!では歌手たちの素顔が見れて面白かったなど 言う人もいるのですが人それぞれということでしょうか。ご意見ありがとうございます。

No.3 19/06/22 20:20
匿名さん3 

みんなでツタヤにレンタルしにいって借りたものをそれぞれのカセットにダビングしたり、安室ちゃんなどに憧れて眉を整え合ったりやはり昨日のテレビの話などはしてましたね。カラオケが今ほど気軽ではなかったのですが、中学や高校の頃なけなしの小遣いを1000円ずつとか出し合ってその頃の流行ってた歌を歌いに行ったりしてました。

No.4 19/06/22 20:27
お礼

ありがとうございます。いいですねー 今もMステやsongsなどの歌番組があるけどアーティストと芸人さんがトークを繰り広げる歌番組があってもいいと思うんですよねー それくらいのパワー持った芸人さんがいるのでしょうか…。あと、やっぱり安室さんは大人気だったんですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧