注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

子供じみた話ですが聞いてください。 私は既婚者です。 数年前に職場の独身女性…

回答14 + お礼8 HIT数 1339 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 13:18(更新日時)

子供じみた話ですが聞いてください。
私は既婚者です。
数年前に職場の独身女性と仲良く
なり何回か食事に行きました。
特にそれ以上の関係はないのですが、
嫁に見つかりそれ以来は何もありません。
その際、嫁が彼女にも連絡した為、
彼女にも申しわけないことをしました。

それから数年経過したのですが、
彼女は相変わらず既婚男性から
誘われると2人きりでも飲みに
行っています。

行く事は私にとって関係ない
事だと分かっているのですが、
あの時散々私の事を責め痛い
目にもあっているのに平気て
飲みに行く神経が分からず
憤りを感じます。

私との苦い経験は、私だからで
他の人は安心だと思っているの
でしょうか?

関係ない関係ないと思いながらも
そんな話を聞くと納得がいきません

No.2869994 19/06/22 21:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/22 21:17
匿名さん1 

既婚の中古しか相手してくれないレベルの女だからでは?
ちなみに、奥さんが相手の女に連絡したことがどうして申し訳ない事なの?
申し訳ないと思う相手を間違えてます。
既婚者とサシで食事することは、それなりのリスクがありますから。
私は絶対にしない事です。

No.2 19/06/22 21:28
匿名さん2 

散々私の事を責めて痛い目にあってる、とは? どういう事ですか?

奥さんから電話があって嫌な思いしたわ、とあなたが責められたのですか?
彼女が痛い目にあったって、どんな痛い目に?
あなたがそう責められたかも知れないけど、彼女は何も痛い目なんかにあってないでしょ?

奥さんが彼女に電話した事なんかたいした事ない、別に不倫してた訳じゃないんだから。
彼女はもうそんな事何も気にしてないわよ。

気にしているのはあなただけ、彼女がどうしようと彼女の勝手よ。

ただの尻軽女だと思ってほっとけばいい、そんな女に釣られる前に奥さんに見つかって良かったと思いなさい。


No.3 19/06/22 21:35
匿名さん3 

責めて痛いに目にとは?
何もなかったんですよね?

No.4 19/06/22 21:36
匿名さん4 

ただ単に尻軽女なだけでしょ。
痛い目どころかちょっとしたスパイスだよ。
既婚者とご飯に行って、奥さんイラつかせるのが趣味の性悪女。
それ以上の関係がないから慰謝料も請求できないしね。
そのギリギリで嫌がらせするのが楽しいんだよ。
主も主の奥さんも性悪女にからかわれて遊ばれただけだよ。
主が憤る理由も、憤れる立場でもないくせに何言ってんだか知らないけど、
素敵な女性は既婚者と二人きりで食事なんて誤解されること、
出張先での完全ビジネスとかじゃない限り、奥様に悪いと断るもんだよ。
鼻の下伸ばして食事しておいて何言ってんの?
俺以外の男と食事したことに嫉妬でもしてるわけ?

No.5 19/06/22 22:28
匿名さん5 

会社の女性とお食事に行くだけの事に
いちいち相手にまで電話をかける奥様。

会社の女性とお食事に行くだけなのに
浮気を疑われてしまう主さん。

問題ありはそこなのに
相手の女性は悪くないかと…

毎日の事ではないんですよね?
関係もないただの会社の女性ですよね?
それとも下心があったんですか?

主さんとは普通に
ご飯には行きたくないですよ?
何もないのに
奥様から連絡されるとか…
面倒なんで。

No.6 19/06/22 22:28
匿名さん6 

てか、既婚者と飯食いにいったら法律的にアウトなん?飯食いに行っただけで、嫁も電話するって。すげーな。子供だなー。見られてヤバイLINEの内容だったのか?バレてなけりゃあ、ヤッてたんだ?主は?

No.7 19/06/22 22:32
匿名さん7 

ただご飯食べただけなのに相手の女にまで連絡するあなたの奥さんが過敏だと思うし、言えた立場ではないからほっとけばいいです

No.8 19/06/22 23:03
匿名さん8 

なんだ。その悩み。

要は悔しいだけでしょ?そんな女に執着してなんになるの?

馬鹿馬鹿しいから止めなよ。

No.9 19/06/22 23:16
匿名さん9 

既婚男性に粉かけまくる女…

いますよ、そういう女性。
確信犯か天然かバカなのか
分からないけど繰り返してます。

だから独身なんでしょう。
(子有り既婚女性にもいます)

大抵は愚痴を聞いて欲しいとか、相談に乗って欲しいとか。

同性には嫌われてるから男性に寄りかかりたいんですよ。

甘えさせてくれる男性なら誰でもいいんです。

No.10 19/06/22 23:20
通行人10 

いちいち反応せず興味を抱かない事です。
次は主様とは違う相手の奥様から何かしら制裁が下るかもしれません。
ですが主様には全く関係ないですし責める権利もありません。
奥様にだけ興味をもち今ある幸せに目をむけ感謝する事です。
今となれば全くの他人です。
自分の人生を全うして下さい。

No.11 19/06/23 01:50
通行人11 ( ♀ )

ご飯くらい
奢って貰って美味しく楽しく出来ればラッキーなだけ。

あなた含め誰にも興味ないわ。

No.12 19/06/23 02:13
匿名さん12 

主さん、所詮そのような女性なんですよ。
ただで美味しいお食事いただけるなら〜ラッキーぐらいなのでしょうね。
私も独身の時に既婚男性から食事に何人かから誘われましたが、
行きませんでしたよ。1さんと同じ意見です。

その女性は、私は既婚男性が好きなの…と言ってるのかも知れませんが、
独身男性からはもてないのだと思いますよ。
既婚男性が複数誘うと言うことは、あわよくばヤレる女と思われているから。

独身男性から見たら、彼女にはしたく無い危険な女性なのでしょう。

主さん、そんな尻軽女ほっといたら?
バカだから不倫して修羅場を何回経験したとしても分からないかもね。

No.13 19/06/23 08:33
お礼

>> 1 既婚の中古しか相手してくれないレベルの女だからでは? ちなみに、奥さんが相手の女に連絡したことがどうして申し訳ない事なの? 申し訳ないと… 私が原因で相手の女に酷い目に合わせたと思ったらです。

No.14 19/06/23 08:34
お礼

>> 2 散々私の事を責めて痛い目にあってる、とは? どういう事ですか? 奥さんから電話があって嫌な思いしたわ、とあなたが責められたのですか? … かなり相手の女からは言われました。
なんで自分がこんな目に合うのかと。

No.15 19/06/23 08:35
お礼

>> 3 責めて痛いに目にとは? 何もなかったんですよね? 食事に行きましたが、
その先は何にもありません。

No.16 19/06/23 08:42
お礼

>> 4 ただ単に尻軽女なだけでしょ。 痛い目どころかちょっとしたスパイスだよ。 既婚者とご飯に行って、奥さんイラつかせるのが趣味の性悪女。 そ… 確かに上司と部下の関係であれば
そんな場面もあるかなと思います。

女性の場合は、他部署からの
誘いもあるようです。
サバサバした感じで誘いやすいのかも
しれません。

嫉妬が全然ないと言ったら嘘になります。

No.17 19/06/23 08:43
お礼

>> 8 なんだ。その悩み。 要は悔しいだけでしょ?そんな女に執着してなんになるの? 馬鹿馬鹿しいから止めなよ。 執着して何になる?
まさにその通りですね。

No.18 19/06/23 08:46
お礼

>> 9 既婚男性に粉かけまくる女… いますよ、そういう女性。 確信犯か天然かバカなのか 分からないけど繰り返してます。 だから独身な… ノリが良いと言うか、話しやすい
タイプなんだと思います。

No.19 19/06/23 08:53
お礼

>> 12 主さん、所詮そのような女性なんですよ。 ただで美味しいお食事いただけるなら〜ラッキーぐらいなのでしょうね。 私も独身の時に既婚男性から食… 結局、私との問題も自分の
せいだとは全く思ってない
てことですよね?

リスクを負っていることが
分からないのですね。

No.20 19/06/23 09:05
お礼

>> 11 ご飯くらい 奢って貰って美味しく楽しく出来ればラッキーなだけ。 あなた含め誰にも興味ないわ。 一度、みんなで飲んだ時にも
彼女がいました。

その直前に、他部署の部長から
誘いがあったらしく、断りきれ
ないまま飲み会に来て、どうしよう、
どうしようと話してました。

要は断って嫌われるのを異常に恐れて
いるのかなと感じました。

みんなの人気者でいたいのかなと

No.21 19/06/23 09:58
匿名さん21 

飲むのが好きな女性で、逆上する嫁がいる男性社員は不慮の事故扱いで気にしてないんだと思う。
異性とのサシ飲みの判断基準って人によるし。
ちなみに私のムカつく飲みは、私の同級生なのに夫にだけ連絡が来てサシ飲みする女です。
最近二人いました。
断ってやるから社交辞令で誘いやがれ。

No.22 19/06/23 13:18
通行人22 ( ♀ )

どっちもどっちでしょ^^;

既婚者と二人きりでいく女も誘う男も。

不倫疑われるようなことしてるから怪しまれて電話までかけられたんだろうし、普通気をつければ既婚者と二人でなんて飲みになんていかないよ!^^;

気にしないタイプなのかいたしてないからいいでしょと開き直ってるのかわかりませんけどそんな人なんだから気にするだけ無駄だし主さんも主さんってだけ!

もう二人きりはやめてグループだけにしましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧