注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

彼氏が好きと言ってくれません。 彼氏は私には優しく、何でもしてくれる人…

回答3 + お礼3 HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
19/06/22 23:45(更新日時)

彼氏が好きと言ってくれません。

彼氏は私には優しく、何でもしてくれる人なのですがなかなか「好き」と言ってくれません。
デートしたり、エッチをしたりする中で行動で示そうとしてるのか愛されてるなという気持ちは感じるのですが、言葉では言ってくれません。

私はしょっちゅうではないですが、気分が高揚した時や行為の最中に彼氏に好きと言いますが、彼は返してはくれません。以前に「思ってないことは言えない」と何かの時に言われたことがあるので、もしかしてそういう理由で?と不安になります。

言ってくれないと不安になる、と伝えてみたら「自信がない」と言われたことがあります。これはどういう意味でしょうか…。私のことが好きかどうか自信がないという意味でしょうか?

同じ境遇の方など、いらっしゃいましたらそういう恋人相手にどう対応したか、またはするべきか教えて頂けると嬉しいです。

No.2870039 19/06/22 23:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/22 23:08
匿名さん1 

都合の良い女!

他に出来る迄の繋!

逃げてる感じ!

もう、体を許さないで様子みてなよ、本性を出すから

No.2 19/06/22 23:09
匿名さん2 

彼が恥ずかしがりなだけです
それかあんまり好き好き言ってると言葉の重みが軽くなると考えるタイプかもしれないですね
軽々しく言ってちゃんと気持ちが全部伝わるか自信がないの自信じゃないでしょうか
プロポーズとか十周年記念とかここぞというときに言いたいのかもしれません

私は四六時中いいます今日も百は言ってます理由は今日も好きだから
好きな気持ちを伝えたいから
常に言ってなきゃいい足りないから
私とは真逆のタイプですね彼氏さん
でもきっと大丈夫です好きな気持ちに変わりはないですから

No.3 19/06/22 23:14
お礼

>> 1 都合の良い女! 他に出来る迄の繋! 逃げてる感じ! もう、体を許さないで様子みてなよ、本性を出すから 「好きと言えない女を抱いてるの?じゃあもうそういう行為はしない」と言ってしまいそうになります。

言っても返してくれないのに、身体だけ許してるのも悲しくなるのでちょっと考えてみようと思います。

ありがとうございます!

No.4 19/06/22 23:18
お礼

>> 2 彼が恥ずかしがりなだけです それかあんまり好き好き言ってると言葉の重みが軽くなると考えるタイプかもしれないですね 軽々しく言ってちゃんと… 「不安にさせてごめんね」とまでは言うのに、そこから絶対に「好き」とは言ってくれないです。そこまでかたくなに言わないのは何故なんですかね…。
不安にさせないように、優しさで言ってくれるんじゃないかと期待してもムダでした。

私も好きだから好きと言いますが、彼はそうじゃないんでしょうね…。

No.5 19/06/22 23:24
匿名さん2 

そこまでわかっててまだ言ってくれないんだ…面倒くさい女でごめんね?でもあなたの口から聞きたいの信じる信じないじゃなくて聞きたいのあなたの口から私のためにだけ紡がれるその言葉が

ってな感じで言っても言ってくれないならタマタマ叩いて男のくせに意気地なしって出てったれ

No.6 19/06/22 23:45
お礼

>> 5 「はっきりと言える自信がない」と言われました。

散々エッチしてきたくせに、なんだこの男はと思いました…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧