注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

好意を寄せたら避けて、 好意をみせなくなると構ってくる男性ってどんな心理なので…

回答2 + お礼1 HIT数 539 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 02:06(更新日時)

好意を寄せたら避けて、
好意をみせなくなると構ってくる男性ってどんな心理なのですか?

自分に彼氏がいないとスルーなのに彼氏がいるとベタベタしてくる先輩がいます。
その先輩には彼女がいるのですが、彼女は気にしないらしくて。
その先輩のせいで彼氏になる人にはことごとく先輩との仲を疑われて振られます。
失恋直後は先輩が慰めてくれるので毎回期待してしまう自分が悪いのですが。
私このままでは彼氏できないですよね?

No.2870068 19/06/22 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/23 00:53
匿名さん1 

 先輩に毅然とした態度が取れず、そんな下衆人間に期待する浅ましい低脳女だ
と判って、付き合う男が皆離れて行く…慰めて来る先輩に嫌悪感を持たない自分
が馬鹿なのは解ってるのだから、迷惑なだけなので彼氏を作るのは遠慮しよう。
(普通こんな先輩、軽蔑して相手にもしないのに、なぜ期待する?)

No.2 19/06/23 01:39
お礼

>> 1 それは無理です。
心理を知れば少しは対策とか出来るかなって思ってるので
作らなければ良いなんて極端な意見は論外です。

No.3 19/06/23 02:06
匿名さん1 

 先輩の「精神支配」から出れないのに、他の男子と付き合うのは失礼!
「作らなければ良い」では無く「作るべきではない」
 からかって、玩ぶだけの先輩を軽蔑嫌悪して、完全に「気持ち」を切る事が
出来ないの?…そんな心で付き合う相手の事をどう思う?
 知らず知らず「二股浮気性女」に成っちゃうんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧