関連する話題
長男の婚約者と折り合いが悪く、正直悪印象です。どうしたらよいでしょう? 長男に婚約者が出来ました。 長男はほとんど私達に反論したこともなく、非常にいい子

娘の彼氏が気持ち悪いです 20歳の娘がいます 彼氏は1歳年上で本人たちは婚約…

回答4 + お礼3 HIT数 3831 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 10:26(更新日時)

娘の彼氏が気持ち悪いです
20歳の娘がいます
彼氏は1歳年上で本人たちは婚約してるそうです
付き合い始めの頃から家に呼んでないのにしょっちゅう玄関の前にいます
アパートです
始発から終電まで居て本当に迷惑です
それも終電に間に合わなかったから翌日までいることも月1であります
娘は呼んでないのに勝手に来ている
好きだからいつでも会いたくなるんだよと馬鹿全開で話ならず
彼も婚約しているんだからそろそろ家の中に入れて欲しいと言っていると
さらに下の娘たちもいるし、玄関を開けると覗きこむように見ています
普段は奥の部屋に居ますが、お風呂や台所が玄関よりで外に会話が聞こえるときもありいつ聞かれてるかもと思うと安心出来ません
下の娘たちも嫌がっています
主人はいません
彼氏本人に家の前にずっといられると迷惑なので帰ってと言ってからは態度が変わり私には無視で何を言っても聞こえないふりで玄関の前に居座るようになりました
彼氏は私に会いに来てるだけだからどこにいても関係ない
気にいられるために毎日来てるのにと娘もお花畑です
その後警察も呼び帰ってもらうよう指導してもらいましたが警察の方が私たちに付き合いを許してあげたらどうですかと…

別に付き合いを反対してるわけでもなく四六時中家の前にいるのがおかしいしと説明しても分かってもらえません
結婚の挨拶に来てるわけでもなくスウェットだし、手ぶらだし、
娘は20歳誕生日に白紙の婚姻届を貰ったそうで…
彼は就職もしておらず高校中退で時間が余ってるようです
本音は別れて欲しいんですが反対するほどヒートアップしていき、
本人同士は成人しているから親が反対しても結婚出来るんだから
娘は一応働いていて収入があるので家から出て行く、彼はそこに転がりこむと言っています
彼が主夫をやるそうです
卵焼きも作れないけど料理は好きだと子どもも2人は欲しいと話しています
娘はもう居ないものとして追い出すしかないでしょうか

No.2870082 19/06/23 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/23 00:25
匿名さん1 

えぇ~!!その娘さんの彼氏とやらかなりやばそうですね…
その人今はニートなんですか?親は何してるんだ?
そんな危険な人を家に入れたら絶対アウトですよね(><)そのうち何か事件を起こしそうで娘さんも主さんご家族もとても心配です。。

No.2 19/06/23 00:52
匿名さん2 

娘も現実見てないんだったら好きにさせたら?
親がいくら言っても聞かないんだったら自分たちで生活させるしかないでしょ。
でも、辛くなったから別れたいとか戻りたいとか言っても戻ってくるなくらいの覚悟で出てけって言わなきゃだめだと思う。
主さんも娘さんが心配だろうし、今すぐ別れるのが一番だと思うけどそれよりも下の娘さんたちを心配してあげよ。
そんなしょっちゅう家に来てて中まで覗くって彼女である娘さんに会いに来てるんじゃなくて他の娘さんたちも含めて品定めしてるよ。
正直、そんなヒモみたいな男は親もろくでなしなんだろうし、娘さんが悲しい思いをしてぼろ雑巾のように捨てられる未来しかないね。

No.3 19/06/23 01:01
匿名さん3 

自宅前でずっとデートしているということ? それとも娘は家の中? もしくは仕事で不在?

何にせよ迷惑だし気持ち悪いな。

No.4 19/06/23 01:47
お礼

>> 1 えぇ~!!その娘さんの彼氏とやらかなりやばそうですね… その人今はニートなんですか?親は何してるんだ? そんな危険な人を家に入れたら絶対… ニートですね
偏見は良くないと思うんですが親から小遣いをもらい娘とデートしてるそうです
だから誕生日もお金がかかるものはあげられないとか…
それも相手方は賛成してるそうで

絶対家にはいれません

No.5 19/06/23 01:54
お礼

>> 2 娘も現実見てないんだったら好きにさせたら? 親がいくら言っても聞かないんだったら自分たちで生活させるしかないでしょ。 でも、辛くなったか… まだ20歳になったばかりで就職も高卒でやっと慣れてきた頃で心配ですが仕方ないですかね
見張ってますが下の娘が1番帰りが早く私が仕事で1番帰宅が遅いので何かあっても怖いし
もう出て行ってもらった方がいいかと考えています
それはそれで賛成していると思われても困るんですが…

相手側は息子に出て行ってもらいたいのか賛成らしくて挨拶は済んでいるそうです
実質息子がヒモになることも今はありえるからと言っていたと娘から聞きました
私も幸せになる未来が想像出来ないのに追い出していいものか悩んでます

No.6 19/06/23 02:02
お礼

>> 3 自宅前でずっとデートしているということ? それとも娘は家の中? もしくは仕事で不在? 何にせよ迷惑だし気持ち悪いな。 始発で娘が寝てても家の前で待ち続け
起きたら平日は一緒に仕事場へ
そして彼は帰宅かうちの前で待機し、
帰ってきた娘と合流
でも娘は1時間ほど話した後風呂入って寝ますが彼は終電まで玄関の前にいます
たまに入浴後眠れないからと外で話してるときもありそうすると終電を逃しそのまま
休日も出かける前と後は同じです
家族で出かけてても後ろからついてきてたり散々です
SPのような感じですね

No.7 19/06/25 10:26
匿名さん7 

その人ちょっと普通じゃないですよね、家族からも見放されているなら、何をするか分からないし、警戒しておいた方がいいかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました