注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

私には、1年4ヶ月になる彼氏がいるのですが、去年の夏に、彼氏がいろんな女の子とL…

回答1 + お礼0 HIT数 397 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 09:22(更新日時)

私には、1年4ヶ月になる彼氏がいるのですが、去年の夏に、彼氏がいろんな女の子とLINEのやりとり、電話などをしていました。

私はそういうのが嫌で1度別れました。

しかしもうやらないと約束を
たて、私も彼を信じました。

それから、彼氏のことを半分半分しか信じれなくなってしまいました。

あれから1年たとうとしていますが、
彼氏が本当に約束を守っているかは
わかりません。

携帯は常日頃ロックはかけています。

私が不安になり彼氏に聞くことが多かったので、彼氏もいやみたいで、消せとは言わなかったのですが、女の子の番号をぜんぶ消しました。

最近、ふと彼氏が寝ていたときに何気なく携帯をみてみたら、なぜか、ロックがかかっておらず、怖くて見れなかった携帯を見てしまいました。

電話履歴にアドレスに登録されていない携帯番号が5けんくらいありました。

私は嫌な予感がしています。

しかし彼氏になにげなく、
昨日だれと電話していたの?と聞いたら友達といいました。
男だといいはりました。しかし最近電話がきた男友達ならアドレスちょうに登録すればいいのにしていないから、なんか隠して
いそうな予感。(ノ_・,)

一番は前の彼氏のしていたことがやはり頭から完璧に消えない私はアドレス帳に登録しないでまた誰か女の子の電話してるんぢゃないかなと疑ってしまいます。そのことがわかる前は疑ってしまうこともなく信じていました。
彼氏にはまだ携帯をみたことは
勝手にみると怒るので言っていません。

ばれなきゃいいやと思って電話してそうな予感がしています。(ノ_・,)

皆さんはどう思いますか?、

ちなみに私には去年大好きだった元カレがいましたが、私のわがままが積み重なりふられてしまいました。大好きな人を失う辛さはよくわかっています。
傷つくのが怖くて、最近落ち込んでばかりいます。

今の彼氏が本当に約束を、守っているか調べたいのですが、中々携帯を見てしまったことがいいずらくて。。

No.2870110 19/06/23 01:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/23 09:22
匿名さん1 

この際、携帯を見たことは言わずに経過をみていきましょう。
それで証拠をつかんだ時点で事実を告げて別れる。
そういう勘は悲しいですが当たります。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧