注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

私は姉と弟2人がいる4人きょうだいです。 みんな実家から出ています。 家族の…

回答3 + お礼3 HIT数 552 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
19/06/23 09:41(更新日時)

私は姉と弟2人がいる4人きょうだいです。
みんな実家から出ています。
家族のグループラインで、母が姉のところへ行くと知ったので、私もいきたいと言ったところ、姉に今回は子供たちの行事があって忙しいから出かけられないよ言われました。遠慮してと言われたと思ったので、じゃあ今回は行くのはやめると伝えました。
しかし、当日になってグループラインで弟2人は姉の家に行くことを知りました。
とてつもないショックと疎外感を感じています、、、。
正直、私はきょうだいのなかでできそこないです。私だけ頭が悪く、人付き合いも苦手。喋りも下手で怒りっぽいし嫌味を言ってしまうことも。そりゃ会いたいと思わないですよね、、
今回だけでなく昔から疎外感を感じていました。
私だけ血が繋がってないんじゃないか?と思ったことも。
生まれてきたくなかったと何度も思いました
どうしたら気が紛れるでしょうか、、
考えすぎなのもあるかもしれません
冗談も通じないくそ真面目で
自分が嫌で嫌で仕方ないです

No.2870125 19/06/23 01:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/23 02:08
匿名さん1 

将棋を指しなさい。
まずは、初心者の詰め将棋から始めなさい。

No.2 19/06/23 06:31
匿名さん2 ( ♀ )

主さんの受け取り方の問題かと。

あまり言われた言葉を捻って考えない方がいいよ。

No.3 19/06/23 08:56
匿名さん3 

私ならもうその時点で距離を取りますね。
もともと、家族とは疎遠な人なので。
そういうことでショックを受けることもありません。

No.4 19/06/23 09:35
お礼

>> 1 将棋を指しなさい。 まずは、初心者の詰め将棋から始めなさい。 コメントありがとうございます。
将棋ですか、、
無になれるのでしょうか?さしてくれる相手さえいません、、。

No.5 19/06/23 09:37
お礼

>> 2 主さんの受け取り方の問題かと。 あまり言われた言葉を捻って考えない方がいいよ。 コメントありがとうございます。
マイナスの方に考えてしまうのはよくあます、、、それもいけないんですよね、、、スルーできたり、プラスに考えられればどんなに楽かわかりません、、なんでこんな考え方しかできないのか、、自分が嫌で仕方ないです

No.6 19/06/23 09:41
お礼

>> 3 私ならもうその時点で距離を取りますね。 もともと、家族とは疎遠な人なので。 そういうことでショックを受けることもありません。 コメントありがとうございます。
疎遠にですか、、たしかにそうすれば関わることはなくなりますよね、、。
固執してるというか、切るに切れないというか、、仲良くしたいと思ってしまいます、、。めんどくさい奴なんですごめんなさい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧