注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

高校生女子ですお恥ずかしい質問なのですが男友達との関係に悩んでます。クラス変わっ…

回答4 + お礼0 HIT数 574 あ+ あ-

匿名さん
19/06/23 03:13(更新日時)

高校生女子ですお恥ずかしい質問なのですが男友達との関係に悩んでます。クラス変わってから仲良くなってたまたま家が近かったので2人で何回か会ったりしました。初めの方は会って話したりしてるだけだったんですが何回か会ううちにスキンシップが激しくなってきてでも軽くぎゅーされたり頬を触られたりするのは嫌じゃなかったので特に激しくは拒みませんでした。でも別の日にカラオケ行った時に服の上から胸と股を触られて頬にチューされたりしてヤリたいって言われました。普通に付き合っても無いから無理って断りました。その後しばらくして男友達に気になる人(ほぼ好きな人)が出来たらしくてそれが私の仲良い女友達なので今は相談乗ったりしてます。正直私が最初にしっかり拒まなかったのも悪いけど付き合っても無いのにいきなり大事なとこ触ってくる人なんて!!と思ってたんですけどこの女友達についての相談に乗ってる中でどこかで女友達に妬いてる自分がいて苦しいです。私にも「かわいい」とか「授業被る時嬉しい」とか相談乗ってあげたら「大好き」とか言ってくるしほんとにズルいです。男友達が女好きなのも分かってます最低なのに嫌いになれないんです。今日外で会ったんですがその時も触られそうになったり口にチューされそうになったので拒んだらメッセージのやり取りも終わっちゃって自分は会いたい時だけ会う都合いい女に見られてんだろうなとも思います。それでも頭から離れてくれません。好きな人いるとか言っときながら他の女に手を出す最低男なのにこんな気持ちになってしまってどうしたらいいでしょう。思ってること全部書いたので乱文すみません

19/06/23 02:05 追記
男友達はさりげなく飲み物とか買ってきてくれたり家まで送ってくれたり雨に濡れないように服かけてくれたり優しいとこがあってそういう所も忘れられません。

No.2870132 19/06/23 02:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/23 02:20
oji ( fI2NCd )

恋って不思議なもので、なんでこんな最低なヤツを好きになったんだろう…って思ってしまう場合もありますよね。

キミの場合は、身体を触れた時などの緊張からくるドキドキを、恋のドキドキと勘違いした「吊り橋効果」。
自分に好意を示してくれる人を好きになる「好意の返報性」。
そして、その人が自分から離れてしまうかも知れないという寂しさや不安といったものが原因かな。

恋は心理学で説明出来るもの。
ネットなどで詳しく調べ、自分の心の中で何が起きてるのかを知れば、今よりずっと冷静になれるハズですよ。

そんな最低な男など、すぐにでも縁を切ってしまえ!
もっと自分を大切にして下さいね。
(´ーωー`)ハァ

No.2 19/06/23 02:26
匿名さん2 

その優しさ込みで、
目的は「ヤルコト」だから。

No.3 19/06/23 02:30
匿名さん3 

 想定外の事態に対応があやふやになり、それを自分に納得させる為の合理化で
「勝手にキスや大事な所を触った」が「キスや大事な所を触らせた」に変わり、
「自分も好きだから」に成って行っちゃったんだ。
 誰にでも手を出す様な男だから、そう思っちゃう女子が判るので、口先や行為
で気を引いて遊んでるんだ。(まんまと「忘れられなく」成ってる)
 でもその動機は「みんなにモテる俺」であって、誠意が無いのは判るでしょ?

No.4 19/06/23 03:13
通行人 ( XM32Cd )

そいつダメンズだから、相談とか乗らずに距離置いたほうが良いよ。
 
ただね、厄介なのは、女性の性欲は「(気を許した相手に)女として見られたら嬉しい」っていうのが、スイッチになってるんですよ。

主さんのそれは、恋ではなく、欲です。

そのダメンズが好きなんじゃなくて、ただの性欲なので、あまり混乱しないほうが良いですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧