注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

勘違いキャバ嬢達がウザい。 仕事仲間とよくキャバクラに行って飲むんだが、あくま…

回答2 + お礼0 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん( XGRSCd )
19/06/23 13:52(更新日時)

勘違いキャバ嬢達がウザい。
仕事仲間とよくキャバクラに行って飲むんだが、あくまで楽しいひと時を過ごすだけが目的。
だけど勘違いキャバ嬢のせいで困る。
普通に接客してくれてる女性には何の文句も無いんだけど…。

嫌なキャバ嬢↓
・やたらと彼氏が欲しいとか、寂しいとかをアピールして女を出して来る。→全体的に楽しい雰囲気を一人でぶち壊してまで言うか?
・基本的に俺らは女の子の飲み物もケチる事なく出すが、中には席に着くなり「飲み物頼んでいいですかぁ〜?」から入る女がいる。→客がススメてからが常識だろ?て言うか、せめて名前くらい名乗ってから言えよ!
・こっちがハッキリと嫌だと言ってるのに連絡先の交換を迫って来る女。→営業メールとかしないから〜!…って、営業以外でお前と何の連絡のやり取りすんだよ?
・全然知らないキャバ嬢の誕生日祝いをさせてくる女がいて、ボトル入れて欲しいとか訳の分からん事を言い出す。→いや、何で他の席で接客してる知らん女の為にこっちがボトル入れんとならんの?そいつが接客してる相手に言えよ!
(ちなみにそういうキャバ嬢達は、指名してなくてもフリーでこっちの席に勝手に来るから断れないんだよね…。)

これって店の教育が悪いとかじゃなくて、どこの店にもいるんだよな。
俺らは別に色恋を求めて行ってる訳じゃないから。その場を楽しむ為に行ってるだけだから。
そこで不愉快にされると来てる意味が無くなるんだよなぁ。

ほとんどの女性達はそこをちゃんと弁えてるし、常識ある者同士が楽しんでるところを非常識な女がぶち壊してくれる。

俺や仲間が「それはちょっと違うんじゃないの?」と、場の空気が悪くならない様に気を使って諭しても、反論したり不貞腐れる奴までいるからビックリだよ。

しかも意外なのは、そういう非常識なキャバ嬢がいるのは結構ランクの高い店の方が多い事だな。
あんまり言うのもアレだが、キャバクラ好きな若い奴らが頻繁に通う事は無理なレベルの店の方がそういうタイプが多い。何で?

値段=女性(教育)の質…とも限らないのな。
男性側は店のランクによって明らかに客層が変わるのにな…。
(安い店はうるさいし問題を起こす客が多い)

まぁ、そう言った訳で、嫌なキャバ嬢を避けられる手段とか、上手いやり取りの返しとかないもんかな?と思う。

あくまでこっちは普通に楽しみたいだけ。
ケチる訳でもなく、言い掛かり付ける訳でもない。
そして空気を悪くもしたくない…。

本当、そういうキャバ嬢はこっちに来ないでくれと毎回思うよ。

No.2870168 19/06/23 07:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/23 07:52
匿名さん1 

それならば、クラブに行けばいいと思いますけど。
要するに通う店の質を上げるということです。

No.2 19/06/23 13:52
匿名さん2 

自ら行ってるくせに文句……そんな所行かなきゃいいのに‪w自ら行ってそうなんだからそのまま直接言いなよ……

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧