注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

ご相談させてください。 30歳、女性です。 35歳の男性に好意を寄せています…

回答2 + お礼0 HIT数 587 あ+ あ-

悩める人
19/06/23 11:37(更新日時)

ご相談させてください。
30歳、女性です。
35歳の男性に好意を寄せています。

彼とは今年の3月に友人同士の食事会で知り合い、それから3回みんなで飲みに行っています。
会うととても楽しくお話ししてくれるのですが、きっと女性として意識されていないので、2人での食事に誘いたいのです。

しかし、彼が以前に「女性に誘われて飲みに行った時に知り合いに見られて冷やかされて嫌だった」と言っていたのを聞いていて、躊躇ってしまいます。

私の住まいはとても田舎で、食事に行くお店は多いのですが誰かしら知り合いに遭遇してしまうような環境です。付き合っていない異性が2人でいるとたちまち仲間内で広まってしまうので、大体はこっそりドライブに行ったりグループ交際でカモフラージュしたりしています。

共通の友人から、「彼は恋愛に関しては奥手なので自分から女性を誘ったり連絡したりする事は絶対にない。興味があるなら自分からいかなくちゃ」と言われています。
しかし、LINEでのやり取りもラリーが続かないし(もともと必要最低限のやり取りしかしない人とのこと)まだ知り合って3ヶ月なので、2人きりでの食事に誘うのは時期尚早でしょうか?

優しい人なので誘えば来てくれるとは思うのですが、前述のように本当は2人だけは嫌だけど断りきれずに付き合わせてしまうようなこともしたくないのです。

このような状況で、みなさんは好きな人にどうアプローチしますか?
アドバイスお願いします。

No.2870226 19/06/23 10:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/23 10:42
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

いい大人なんだし3か月も経ってるんだから気にせずアプローチした方がいい。 35にもなって誰かに見られて冷やかされるのが嫌だとか言ってるような小さい男はやめとくのが吉。 と、ほんとは思うけどね。 中学生じゃあるまいし。。 (^^;)

No.2 19/06/23 11:37
匿名さん2 

おやすみ前日に
あなたの部屋で 食事やお酒をのみにさそったら、どうかな?
私も
消極的に彼に
勇気持ってさそいました
今の旦那です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題