注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

下ネタが入るのでこちらに投稿しました。 彼女とどう付き合っていくべきか、どうし…

回答4 + お礼0 HIT数 687 あ+ あ-

匿名さん
19/06/24 00:43(更新日時)

下ネタが入るのでこちらに投稿しました。
彼女とどう付き合っていくべきか、どうしたら信用してもらえるかを悩んでいます。

付き合って1年半になります。
付き合って1ヶ月ほど経った頃、僕の女友達が、僕のいない所で彼女に僕の過去の話をしてました。

若い頃当時付き合ってた人がいたのに浮気をしたこと。1度だけ風俗へ遊びに行ったこと。他にも彼女に知られたくない話洗いざらい話したようです。

女友達からは、そんな人だから彼(僕)と別れた方がいい。付き合うなと言われた。と言われました。

浮気も風俗も全部後悔しかありません。愚かだったと今でも後悔しています。

彼女は僕を責めるわけでもなくただ本当か否かだけを聞き、分かった。と言われました。

そして 僕は少し前からEDになり病院で薬を貰ってます。その事で昨日、「他所で使わないようにね。風俗もよ。」と言われました。

1度聞いてしまったら疑うのは当たり前だと思います。彼女が不安にならないように離れてる時はリアルタイムで写メを送ったり、会いに行ける時は会ったりしています。

けれどそれはもう意味がないのでしょうか?
彼女からの疑いの目は晴れないのでしょうか?

僕は彼女がとても大切ですし、いずれは結婚もしたいと思っています。

批判覚悟です。ご意見お願いします。

No.2870322 19/06/23 14:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/23 15:15
通行人1 

それでも今現在も主さんと一緒にいるってことに目を向けてみては?
もしまだ疑われてたとしても、主さんが今後も彼女さんを想って選択し行動していければいいだけかと。

疑われるのは、時に悲しくなることもあるでしょうが、別れを選択しない彼女さんの姿にちょっとした救いを感じます。

No.2 19/06/23 15:18
匿名さん2 

一度失った信頼を取り戻すには時間もかかるし、努力も必要だよ。人によって許せないことが違うから、主さんがどんなに努力しても成果が出るとは限らない。
それでも結婚したいくらい好きなら、主さんが頑張るしかないと思う。
彼女のことより、女友達の方が気になるね。過去のことだとしても、わざわざそんな話する必要ない。主さんに好意があるのか、面白がってるのか知らないけど、主さんが困ることするような人とは縁切った方がいいと思うよ。

No.3 19/06/23 16:50
匿名さん3 

人を殺した訳でもないし、逮捕歴がある?訳でもないし、今の彼女と付き合ってる時に浮気や風俗に行った訳じゃないなら別に気にしなくて良いんじゃない? 
どちらかと言えばお節介女の告げ口女の方が悪質だわ(笑)

よっぽど主さん、嫌われてるのね(笑)

疑われたまま付き合うのって楽しいんですかね?
もっと堂々としたら?

嫌なら別れてもらっていいよ

くらいでいたらどう?

No.4 19/06/24 00:43
匿名さん4 

彼女に誓ったら良いと思いますが…
若い頃のこと、後悔しかない。
今はもう2度とあんなバカなことはしないと誓える!と。
彼女を悲しませること不安にすることは一切しないと。

主さんから彼女が大切ならば言ったほうが良いと思いますが…
彼女も何も言わなくても、不安感はあると思います。

彼女に誓い彼女を大切にしてあげてくださいね。
頑張ってね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧