注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

初彼は特別なものですか? 28歳の女です。 18歳の時から4年間付き合っ…

回答3 + お礼0 HIT数 471 あ+ あ-

匿名さん
19/06/25 15:31(更新日時)

初彼は特別なものですか?

28歳の女です。
18歳の時から4年間付き合っていた(初めて付き合った)元彼氏の事をたまに思い出してしまいます。

一緒に行った場所を通るととかもそうですが、なんでもない日にふと思い出したり、夢に出てきたり。

その人と別れたのは相手の転勤で遠方に行った為でした。土日休みでもなく月1で会えない時もあり、話し合いの末別れました。

それでもその人と別れた後は2人付き合いました。
その2人も思い出に残っていますが、初彼氏 とは比ではないのです。

先月まで付き合っていた彼氏とは性格や金銭面が合わない事が多く、初彼と比べすぎて別れを伝えました。

過去なので美化されてるのはわかっています。
でも未だにたまに連絡を取っていて、年に1度か2度会っているから余計に忘れられないのかもしれません。

彼氏できた?とか彼女できた?と話しています。彼氏がいると伝えているし、向こうはいる時といない時があります。
困ったことがあるならいつでも連絡していいからと言われても仕事が忙しいのを知っているし、彼女がいたら申し訳ないので自分からは連絡を取りません。

皆さんも初彼は忘れられないものですか?
ヨリを戻したいとか考えるのは自分勝手ですか?

No.2870333 19/06/23 14:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/24 03:46
匿名さん1 

特別かな、、、

No.2 19/06/24 08:00
通行人2 

変な関係で付き合ってると後でトラブルの元になるような気がします。

メリハリつけた方がお互いの為には良いと思いますよ。

No.3 19/06/25 15:31
匿名さん3 

忘れたいって人もいますが、主さんにとっては特別な男性なのですね、気持ちを伝えてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧