注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

仕事内容は、簡単なんですが、お局のイジメが辛くて身体を壊して退職しました。 今…

回答9 + お礼0 HIT数 586 あ+ あ-

匿名さん
19/06/27 05:33(更新日時)

仕事内容は、簡単なんですが、お局のイジメが辛くて身体を壊して退職しました。
今は、難しい仕事しか無く、私には勤まりません。
人間関係良くても、仕事が出来ないので、私から、辞めますと言って辞めました。
もう、私には、勤まる仕事なんて無いですよね。
死にたい。

No.2870408 19/06/23 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/06/23 17:53
匿名さん1 

世の中の仕事 そこだけじゃないから。
大丈夫だよ。
ちょっと視野が狭くなってませんか?

周りみれば いろんなお仕事ありますよ。
まずは健康を取り戻してから、お仕事もまた新しく始めたらどうでしょう。

No.2 19/06/23 18:02
匿名さん2 

それは事務職だからかな
ほかにもいっぱい仕事はありますよ
営業、接客業、工場軽作業とか
ドライバーが今は狙い目だと思います。女なら重くない物品で。
いろんなのがあるから検討してください

No.3 19/06/23 19:10
匿名さん3 

私もほぼ人間関係が駄目で転職ばかりの人生です。
今も辞めたい気持ちでいっぱいです。苛めみたいなのが重なると、死にたいなぁ…と思ってしまいます。ただ、苛めてる奴らの思うがままだと悔しいから思いとどまります。
主さんはどんな理由で辞めたのですか?
私は、酷い職場は玄関にカラスの死骸が置いてあったり(たまたまだったと思いたい)、汚物をわざと掃除させられたり、色々です。
今の職場も聞こえよがしの悪口はほぼ毎回、暇な職場ほど暇なせいか変な嫌がらせが多いです。
仕事を覚える前に変な雰囲気に耐えられなくなります。
変なことに煩わされなければ、もっと仕事の効率も上がるのに。
世間は人手不足とも言われているので、諦めずに仕事を探しましょうよ。私も毎日辞めたいの繰り返しです。

No.4 19/06/25 11:39
匿名さん4 

そのお局さんのせいで仕事を失ったわけで、主さんのせいじゃないです、元気になったらまた仕事を見つけれるので大丈夫です

No.5 19/06/25 12:24
匿名さん5 

簡単な仕事なら工場とかありますよ。
パーツを延々と取り付けたりずっと同じ作業をするだけです。
主さんは今は難しい仕事しかないって言うけど世の中にはものすごくたくさん仕事ありますよ!簡単な仕事から難しい仕事まで数え切れないくらいいろんな業種のいろんな仕事があります。主さんはもうダメだって思って周りが見えてないだけだと思うから落ち着いてからまたやり直せば大丈夫!

No.6 19/06/25 12:58
匿名さん6 

それは、会社が悪いんですよ。
あなたが悪いわけではない。
仕事ができない。と思ったらスキルアップしてみてはどうですか?
まだまだ頑張れる道はあります。
あなたにできる仕事だってある。
仕事が全てではないし楽しみも見つけましょ。
視野をひろくもってくださいね。

No.7 19/06/26 12:20
匿名さん7 

新しい考えを生み出さない人は辞めさせられるだから一生働いてもイジメられる 自分もそういう感じでやめてきました。 うつ病みたいな感じ 気持ちをかえるのに毎日大変です。辞めてもらいたいですよね。富士市

No.8 19/06/27 04:08
匿名さん8 

こんにちはー自分は、交通事故の脳の外傷で、休職してるのです。まぁ事故も起こしたく怪我もしたくなかった。仕方なくも会社に説明して何とか休職させて貰えたけど、まぁ脳の傷は、まだまだちょっと時間が、掛かるので、後の体調とかは、休職なので、何とかなるアラフォーだけど、でも免許証の必要性の乗り物に乗れないので、医者からも云われておまけに今免停で、仕方なくじっとして処分だけど、身内からの目線も有るけど、以前のように働けなくても働けれるなら働いて働けやければやむを得ずバイトでも探すに合ったバイトが、無いから本職を辞めれません。だから起こした事故と怪我は、仕方なくも働くにも働けるか心配で、立場的に今どうしたら良いか困ってます😖

No.9 19/06/27 05:33
匿名さん9 

世の中の退職理由は人間関係ばかりだから気にするな。ただ人間関係で辞めてしまうのって凄く勿体ないと思うから、もっと図々しくなった方が良いよ。良い人じゃ今の世の中通用しない。
仕事は皆難しいよ。自分合った仕事かどうかで向き不向きも変わって来る。
頭使うのが苦手なら肉体労働で探してみたらどうですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧